返信


■--(無題)
++ ムルモ (中学生)…32回          

たいしたブログじゃないけど
旦那が新しくブログを作ってくれたので
引越しました(*^_^*)
今度のは文字に絵が入れられるので
面白いです。

暑くなりましたので体に気をつけてくださいね。
そういえば、実家でスイカを作っているのですが
今年は数が出来なかった上にスイカ泥棒に持っていかれ
悲しい夏をすごしています(ーー;)
.. 2007年08月03日 12:03   No.2237001

++ 霜月@管理人 (会長)…1156回       
ムルモさん、大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありませんでした。

パソコンの調子が悪くて、先週はついに起動しなくなり、修理に出していました。

今年の夏は暑かったですね。体調もあまり良くなかったです。
スイカはどうなりましたか?しかし、ひどい人がいるものですね。人が相手じゃ、案山子を畑に置いても意味ないでしょうし、どうすればいいのでしょうね。

.. 2007年09月21日 21:25   No.2237002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用