返信


■--鈴鹿にて
++ ムルモ (小学校高学年)…29回          

霜月さんご無沙汰してます<(_ _)>
4月14日15日と鈴鹿サーキットへ行って来ました。
去年は、全レース雨で・・・
でも、この日は晴天でウキウキしてたらお昼ごろ
最初の揺れが・・・その数分後グラーっと揺れて
ビックリしました(>_<)
その時は、お昼の休憩でレースをしてなかったから
良かったけどその日はバイクや車のレースをしてたので
レース中だったら・・・と思うと恐ろしいです(:_;)
震源地の直ぐ近くだったようです。
高速道路も通行止めだったらしいですが
5時ごろ帰る頃には通行止めも解除され少し渋滞してただけで帰る事が出来ました。
震度5で地面が凄く揺れました。
今でも、その揺れた感じ忘れられません(@_@;)
怖かったです。
.. 2007年04月28日 15:50   No.2235001

++ 霜月@管理人 (会長)…1153回       
ムルモさん、こちらこそご無沙汰いたしており、すみませんでした。
サーキット行った日は、三重県でちょうど地震があった時だったんですね。怖かったでしょう。

3月でしたっけ?石川県で大きな地震があったのは?私が石川県に住んでいたときは、地震はほとんどなかったですよ。あっても、震度1か2くらいのを経験しただけでした。地震が少ないので安全な地域だと思ってたのに、能登半島沖で地震があったことには驚きましたよ。

地震があるたびに非難袋の中身とか準備しなきゃなあ〜と思うのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるという感じでなかなか…

.. 2007年05月03日 10:09   No.2235002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用