返信


■--さくら・・・
++ もぐ太郎 (幼稚園生)…1回          

散り始めちゃいました(T_T)/~~~

うちの会社の窓からは川沿いにさくらが咲いて、とても綺麗です。この時期になると仕事をしながら他人の花見宴会をみる事になってちょっとばかりくやじいです。

今年は花見はできませんでしたが、先日大阪まで行って来ました。海遊館とユニバーサルシティと道頓堀と梅田スカイウォークへと・・・何といっても最後に行った梅田スカイうウォークは感動しました。今までこんな夜景は見たことがありませんでした。窓越しではなく直接外にでているのでとても綺麗でした。。。機会があったらお勧めですよ(^_-)-☆

.. 2007年04月09日 21:23   No.2234001

++ 霜月@管理人 (会長)…1151回       
モグ太郎さんお久しぶりです。またまた遅くなりました。どうもすみません。

今年は暖冬で桜も早めに咲きましたが、最近は寒くなったりしますね。風邪などひいてませんか?

窓から桜…いいですね〜人の花見は見たくないですがね。
大阪、まだ行ったことありません。日本で二番目に多い人口の都道府県でしたが、神奈川に抜かれてしまいました。
大阪は、通天閣とか、江崎グリコ本社付近などよくテレビで映っているのを見ますのでそのあたりでも一回くらいは行ってみたいです。岡本太郎の太陽の塔なんかは、行きましたか?
梅田スカイウォークですか。覚えておきますね。

.. 2007年04月16日 20:40   No.2234002
++ モグ太郎 (主任)…229回       
ども!返信は気にしないで下さい。最近やっと落ち着いてネットもできるようになって来ました。自分の時間も以前よりは随分と取れるようになって、これも同居のおかげです(^_^)v

大阪まだですか?以前はゴチャゴチャしたイメージでしたが、最近は随分都会らしくなっちゃいましたよ・・・たまに遊びに行くなら面白いと思います。商売もさすがに上手いしね。。。岡本太郎の太陽の塔は子供の頃母親に抱かれて大阪万博へ行った時の写真によると行ったことあるみたいですが・・・全く記憶に無いんです。(-_-;)
大阪城は3回ぐらい行きました。お城大好きなんです。熊本城、松山城、高知城、姫路城、名古屋城、掛川城、松本城、浜松城、小田原城・・・その他もろもろ行きましたよ。殆んど出張のついでに行ったんですけどね〜役得です。!(^^)!

今日はまた格別寒いんですよね。雨も降ってるし・・・そうそう、先週から週一回ギター教室に通ってます。今日も午後から行くんですが、これまで自分の趣味にお金を掛けてまで教室なんかに行ったこと無かったんですが、行って見ると自分の興味のある事だけに時間もあっという間に過ぎて楽しいですね。何とか時間を作ってこれからも続けようかと思ってますよ(*^_^*)

今日も、いろいろとまとまらない話でした・・・^_^;


.. 2007年04月18日 11:10   No.2234003
++ 霜月@管理人 (会長)…1152回       
ご無沙汰いたしまして、どうもすみませんでした。自分のパソコンはどうも調子が悪く、最近
またリカバリーをし、これで3回目です。もうすぐ5年経つからもしかして、寿命でしょうか…
ホームページはどうですか?とりあえず、ブログという方法もありますね。ブログにもハーボットは付けられますから。

大阪万博…しっかり生まれていました。(笑)
しかし、記憶にございません。
お城は、松本城は私も行きまして、中に入りましたよ。中の階段は急でした。あとはあまり覚えていません。

ギター教室のほうはいかがでしょうか?何か課題の曲の練習とかをするのですか?
これからも楽しく通ってください。
大型連休、私は明日だけは出勤します〜

.. 2007年05月03日 10:01   No.2234004
++ もぐ太郎 (幼稚園生)…2回       
管理人さんどうもです。。。

僕のパソコンもちょうど6年かな?やはり調子悪いですね。最近はスピーカーをリサイクルで手に入れてもっぱらステレオとTVに使ってます。前にも書いたように打てないキーもあるので文章を書く時は苦労してます(-_-;)

実は今年の初めにブログはテスト的にギターの事なんか書いて見たんですけど・・・3回書いて放置されています。。。(T_T)/~~~

ハボつけて再開しよっと・・・(^_-)-☆

そう、ギターはあらためてスケールの練習から始めています。まだまだですね。。。

.. 2007年05月07日 22:56   No.2234005
++ もぐ太郎 (幼稚園生)…3回       
ブログのリンクしておきますね(^_-)-☆

更新してないので・・・内容が・・・

それからハボ貼り付け用と思ったんですけど、編集で上手く出来なくて、少々時間がかかりそうです。(T_T)/~~~

.. 2007年05月08日 00:06   No.2234006
++ ムルモ (中学生)…30回       
私も、今回の連休でユニバーサルの近くまで行きましたよ(^0_0^)
中には、入らずたこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べて買い物して帰りました(^^ゞ
旦那の実家が大阪なので、時々行きます(^0_0^)
今回は、京都にも行きましたが一時間位電車に乗ったのに380円でした。
なんで、そんなに安いの?
思わず「なんでやねん」って言っちゃいました。

.. 2007年05月09日 11:08   No.2234007
++ もぐ太郎 (幼稚園生)…4回       
ムルモさんこんばんは・・・

ミルポンさん大阪でしたね。
たこ焼きミュージアムっていろいろと食べられるので楽しいですよね。たこ焼きミュージアムと同じ所にあるハードロックカフェ面白かったです。あとで名古屋にもあるそうなのでまた今度行ってみようかと思って居ます。ヽ(^o^)丿

.. 2007年05月11日 20:31   No.2234008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用