返信


■--忙しいです。
++ モグ太郎 (主任)…228回          

え〜引っ越してからパソコンが調子悪いです。Zキーが利かないので『しずおか』と打てません。わざわざ辞書ツールで探しています(-_-;)

季節の変わり目で、仕事がピークです。

3月25日に後輩の結婚式で、ギター弾く事になりましたが練習する暇もありません。曲も未定です。

ハーッボット大丈夫だと思うんですけど・・・
なかなかホムペまで手が回っていないので心配です。

そうそう、今年はチョコ2個でした(*^_^*)

.. 2007年03月04日 10:19   No.2233001

++ 霜月@管理人 (会長)…1149回       
こんばんは〜
昨日、こちらの返信といっぺんにできなくて、ごめんなさい。(^^ゞ

お忙しそうですね。体にだけは気をつけてくださいね。

パソコン、キーボードだめですか?「ず」を打つ時だけ、かな入力にする方法だと面倒でしょうか?

後輩の結婚式、何の曲がいいのでしょうね〜?その方が好きな曲だと喜ぶかもしれませんね。
でも、練習する時間がないなら、モグ太郎さんが弾きやすい曲のほうがいいですね…

ハーボットは、ブログにも取り付けられますよ。HTMLタグが使えるブログならOKです。

チョコレートよかったですね。(^_^)v何もないよりは、1個、1個より2個のほうが嬉しいと思います。お返しもお忘れなく!(笑)

.. 2007年03月05日 19:49   No.2233002
++ ムルモ (小学校高学年)…28回       
モグ太郎さんもチョコ2こですか?
うちの旦那も私とお母さんからの2個でしたよ。
私の父親は8個貰ったそうです!(^^)!
そのうち3個私が貰ってきました。

.. 2007年03月07日 16:48   No.2233003
++ 霜月@管理人 (会長)…1150回       
こちらの返信がだいぶ遅くなりまして、どうもすみませんでした。

お父様は、職場でもらったのでしょうね。
私は最近職場の方には、いっさい渡していません。ホワイトデーには、お返しがゆうパックで届きました。ムルモさんのホワイトデーは、何をもらったのでしょうか?

.. 2007年04月16日 20:33   No.2233004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用