返信


■--花粉症(>_<)
++ ムルモ (小学校高学年)…27回          

今年も花粉症の季節で憂鬱です(;_;)
鼻水と目が真っ赤で大変です。
先日花粉症に効くというサプリメントを飲んで
意識不明になった人がいるとニュースでやってましたし、インフルエンザの薬でも異常死というのが
問題になってて怖いですね(-_-;)

もうすぐ春ですから良いニュースが欲しいですね。
という事で・・・
私事ですが、昨日9回目の結婚記念日を迎えました。
旦那様が仕事の帰りにケーキを買ってきてくれて
良い一日でした!(^^)!
これからも仲良し夫婦で居たいです(^_-)-☆

遅くなりましたがバレンタインチョロQをブログに載せましたので見てくださいね〜<(_ _)>
.. 2007年03月01日 10:17   No.2232001

++ 霜月@管理人 (会長)…1147回       
ムルモさん、こんばんは。
私も花粉症です。病院ではっきり言われたわけではありませんが、目がかゆく、くしゃみと鼻水が出るので残念ながら、「花粉症」でしょうね。

サプリメントで、意識不明ですか!そんなこともあったんですね。それは薬に近いのかも…
私もサプリメント飲んでますよ。…というより、
「健康食品」です。薬がいらないほど効いてはいないけど、飲まないよりマシみたいな感じになっています。それプラス、葛根湯を飲んでるんです。
「タミフル」は明らかに副作用でしょうね。

結婚9年、おめでとうございます。(^^♪
これからもお二人ともお互いに健康に気をつけて、仲良く過ごしてくださいね。

バレンタインチョロQなんていうのがあるんですね。先週くらいにやっと、彼にチョコレートを渡しましたヨ。

.. 2007年03月03日 19:25   No.2232002
++ モグ太郎 (主任)…227回       
ども!
花粉症たまりませんんね。
今年初めて本格的な花粉症になってやっと辛さがわかりました。市販の薬を飲んだら眠くて仕事になりません(-_-;)

.. 2007年03月04日 10:11   No.2232003
++ 霜月@管理人 (会長)…1148回       
モグ太郎さんも花粉症ですか…(>_<)
こちら関東地方よりも、(首都圏)東海地方のほうが花粉の飛散量が多いみたいですね。

私は5年前にいきなり症状が出ました。最初の年はマスクなんてしてないからかなり症状が強かったです。普通の内科で薬をもらっていました。そのとき、医者は、「花粉症」とは言わず、「喉が赤いから風邪じゃないか?」みたいに言っていました。

モグ太郎さんも、今からでも遅くないから、外出時にはマスクやメガネをかけて、少しでも花粉を吸い込まないようにすると、症状が少しは軽くなるかもしれませんよ。諦めないでくださいね!

薬は車を運転する方はなるべく眠気の出ない薬がいいんでしょうけどね…

ムルモさん、モグ太郎さんもお互いに頑張りましょう。お大事に…

.. 2007年03月04日 20:17   No.2232004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用