返信


■--バレンタインデー
++ ムルモ (小学校高学年)…26回          

霜月さん、チョコあげましたか?
今は、自分用に高級なチョコを買う人が多いって
ニュースでやってたから
自分用を今日買ってこようと思ってたら
雨と風が強くて嵐のようだったので
一歩も出かけられず買いに行けませんでした(-_-;)

ミルポンには前もって買ってあったので今朝
あげました(*^_^*)
バレンタインチョロQ(トヨタスポーツ800)
と一緒に・・・!(^^)!
私のブログに載せるので見に来てくださいね(^^)v
もうすぐ結婚10年目に入るのにいつまであげたら
良いのかな?
結婚してる人は義理チョコになるのかな?
今年は、ミルポンのお母さんからチョコが
届きました。もちろん義理チョコ?かな?
.. 2007年02月14日 15:51   No.2230001

++ 霜月@管理人 (会長)…1146回       
ムルモさん、お久しぶりです。
チョコレートは、まだ渡してないんです。
昨日は仕事でしたが、職場の人にはいっさいあげてません。ここ数年そうです。
付き合っている人だけに渡そうとしていましたが、昨日はその人お休みで、私が仕事終わった後に会えたら渡そうと思っていたけど、天気が悪いから来れなかったみたいです。

昨日は、なんと春一番が吹いたとか!早いですね。ムルモさんはお仕事お休みだったんですか?昨日はバレンタインにしては悪い天候でしたよね。

そうですね〜旦那様に渡すのは、なんだろう?「告白のチョコレート」じゃないことは確かですが、いちおう「本命のチョコ」でよろしいのではないですか?お母様からのチョコも「義理チョコ」っていうのも変な気がします。(・・?
また、ブログ見に行きますね。

.. 2007年02月15日 21:23   No.2230002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用