返信


■--やっと引越し完了です。
++ モグ太郎 (主任)…225回          

管理人さん、疲れ取れましたか(^_^)

引越しって何度やっても面倒ですね。(-_-;)
でも、今日やっと免許の住所も変更して引越し完了って感じです。え〜っと・・・niftyですが、1月いっぱいで解約になってました(T_T)/~~~ケーブルTVから解約したんですが、再契約の期限昨日でした。だから今日からメールもつながらないし、自分のホムペも閲覧できません・・・ハボはどうなるんでしょう?(>_<)

新しい住居のほうは、TNC(東海)の光になりました。防音工事も無事に終わり、ドアを閉めるとほぼ聞こえませんし、窓も2重サッシで温かいです。新年早々お金使っちゃいまして、今年は出費が多い年になりそうです。
.. 2007年02月01日 17:05   No.2229001

++ モグ太郎 (主任)…226回       
追伸です。
顔文字ですが、言語バーの一般(般)を(話)話し言葉にして、(かお)って入力して変換するといっぱい出てきますよね。知ってたら御免なさい(^_-)-☆

.. 2007年02月01日 17:09   No.2229002
++ 霜月@管理人 (会長)…1145回       
モグ太郎さん、ご無沙汰いたしました。
いつもすみません。<(_ _)>
なんだか、体調が今ひとつです。仕事は突発で休んでないんですが…。
来週職場で健康診断があるのですが、受けたくないです。血液を採るとふらふらしちゃって…(>_<)

ホームページはニフティのほうはもう削除されてしまったようですね。また新しいプロバイダでホームページを開設されたらまたURLを教えてくださいね。ハーボットは、アドレスが変更になってもまた使えますよ。だからハーボットはまだ解約しないでくださいね〜

引越し大変でしたね。防音工事はもう終わってよかったですね。

顔文字、やり方少し忘れていました。どうもありがとうございます!
では、また!

.. 2007年02月15日 21:14   No.2229003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用