返信


■--明けましておめでとうございます。
++ モグ太郎 (主任)…223回          

2007年お正月ですね。いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、ほとんど出かけないで、P・サイモンのギターコピーに夢中になっています。やはり集中してやると覚えるのも早いようでして・・・課題曲はほぼコピーできました(^_-)-☆
明日からもう仕事で・・・泣・・・まあ、二日あっただけでも久しぶりなんですけどね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。ヽ(^o^)丿
.. 2007年01月02日 22:57   No.2228001

++ ムルモ (小学校高学年)…25回       
お正月は主人の親が来たり私の実家や初詣に行きました。
いつもの事ですが食べ過ぎたかな(・・?

11日間あった休みもあっという間に終わってしまいました(>_<)

今週からいつもの生活に戻りました。

去年より沢山ブログの更新が出来ると良いなと思ってます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

.. 2007年01月09日 14:21   No.2228002
++ 霜月@管理人 (会長)…1142回       
モグ太郎さん、ムルモさん、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
パソコンのリカバリーのせいで、顔文字をまたダウンロードしなければいけません。顔文字がなくて、ごめんなさい。

私は今年に入ってから、2日の日と、7日と8日しか休んでいません。
モグ太郎さん、新しいギターで練習ですね。
ムルモさんは、ミルポンさんのご両親にも会えたのですね。長いようで短いですよね。

私は昨日だけは寝たりしてだらだら過ごしましたが、7日の日に彼に会えたのでよかったです。

みなさん、体にだけはお互い気をつけましょうね。

.. 2007年01月09日 20:23   No.2228003
++ モグ太郎 (主任)…224回       
ムルモさん、管理人さんあらためまして、新年明けましておめでとうですね。ヽ(^o^)丿

ムルモさんは、11日ですか〜羨ましいけど、そんなに休んだの新婚旅行以来無いのでどうして良いのか・・・ブログは楽しみにしてますよ・・・

霜月さん、なかなかハードに仕事してますね。自分も殆ど似たような年末年始でした。ニフティは今度の環境がまだ良く分からないので、17日に引越しが終わってから考えます。変更しなくてもできるならそのままの予定ですよ!

年末年始は、ギター弾きすぎて腱鞘炎になってしまいました。やはり急にやりすぎるのはダメですね。それに、嫁に騒音警報を出されまして、反省してます。(-_-;)

.. 2007年01月11日 21:57   No.2228004
++ 霜月@管理人 (会長)…1143回       
モグ太郎さん、またまた遅くなりました。
すみませんでした。

もう引越しは終わったみたいですね!お疲れさまでした。
手のほうは大丈夫ですか?まだ防音装置のほうはこれからですよね?でも、やる気があるときは、やり過ぎてしまうものですよね。

今頃になって、年末年始の仕事疲れが出てきました。最近は超勤せずに、定時で帰ったりしています。
職場は、他の課は年末年始には休んでいますが、うちの課と他のもう一つの課は休めないところなんです。

.. 2007年01月24日 10:28   No.2228005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用