返信


■--今年も残り僅か
++ ムルモ (小学校高学年)…24回          

今日、仕事納めです(^^ゞ
今年も、あと4日です(^o^)/

明日から今年最後の旅行に行き大晦日には
ミルポンのお母様が来ます。
皆さんはどんな年末年始を過ごすのでしょうね?

みなさん少し早いけど良いお年を・・・
来年もよろしくお願いします(^^)/~~~
.. 2006年12月27日 15:38   No.2227001

++ モグ太郎 (主任)…222回       
ムルモさん、今年もどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
もう仕事納めですか・・・僕は31日の深夜まで仕事です。。。(-_-;)来月に引越しを控えていますので年始は準備で忙しいです。。。

ちなみに、引越しに伴って現在のサーバーをやめて別のサーバーにホムペも引越し予定です。

いつになるか分かりませんが、しばらくの間ホームページはお休みしています。

とにかく皆さん良いお年を。。チョッと早いかな?

.. 2006年12月27日 23:21   No.2227002
++ 霜月@管理人 (会長)…1141回       
ムルモさん、モグ太郎さん、こちらの返信もすぐにできなくて申し訳ありませんでした。前の書き込みにも書いたんですが、年末パソコンの調子が悪かったり、仕事で忙しかったりで返信ができませんでした。

年末年始はずっと仕事でした。25日が一年最後の休みで、年始は2日の日だけ休みでした。

ムルモさん、モグ太郎さん、去年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
モグ太郎さん、ニフティを退会されるのですか?

.. 2007年01月09日 20:12   No.2227003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用