返信


■--寒くなりました。
++ モグ太郎 (主任)…219回          

管理人さん、ムルモさんもう師走になってしまいました。『師も走る』とはよく言ったもので、毎日てんてこまいの毎日です。来月8年間住んでいたマンションを貸して嫁の実家に引っ越す事になりまして、不動産屋・引越し屋・リフォーム屋さんと業者と打ち合わせで忙しいです。
これで、就職してから7回目の引越しですが24年でやっと定住かな?ほぼ3年毎に引っ越した時期もありましたので引越し貧乏でした(-_-;)
今度は、嫁の実家なのでわがままを言って『防音ルーム』を作ることにしましたので、騒音も気にしないでギターが弾けそうです。(^_-)-☆
みなさん、体調管理に注意して年末を過ごしましょう。
ps.富士スピードウェイは近くなるので行きたいですね。


.. 2006年12月13日 21:00   No.2226001

++ モグ太郎 (主任)…220回       
どうも、あと一週間でクリスマスですね。
そんな自分に久しぶりのプレゼントと言う事で、約25年ぶりに新品のギターを本日購入しました。やはり新品は良いですね。今までのギターもお気に入りですが・・・(^_-)-☆

.. 2006年12月18日 20:43   No.2226002
++ モグ太郎 (主任)…221回       
管理人さんお久しぶりです。
返事はいつでも良いですよ。自分もかなり気まぐれでネットやってるので、見てない時も多いんです。

引越し11回ですか・・・達人ですね。僕の場合は、一箇所に落ち着けないタイプらしくて・・・(笑)とうとう年貢の納め時って感じです。今の住居は、新幹線・JR駅にも近く、繁華街も近いのでお気に入りなんですが・・・そろそろ両親も年なので同居になりました。

明日はイブですね。チョッと早いけど
メリークリスマス(^_-)-☆

.. 2006年12月23日 22:41   No.2226004
++ 霜月@管理人 (会長)…1140回       
モグ太郎さんこちらの返信ができなくてすみませんでした。年末にパソコンが突然強制終了し、今までに保存していたデータが消えてしまいました。起動はできたのですが、動きがおかしくて、二度目のリカバリーをしました。

引越しはこれからですか?
そうですか…今の場所は便利なんですね。
でも同居なら何かと安心でしょうね。

クリスマスイブは仕事でした。仕事の帰りに、今まで使っていた携帯電話の、ツーカーからauに変更するためにauの店へ寄り、その後コンビニで小さいクリスマスケーキを買って帰りました。

.. 2007年01月09日 20:07   No.2226005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用