返信


■--(無題)
++ ムルモ (小学校高学年)…22回          

今来たら23456番でした(^o^)/
もう直ぐ10月も終わるというのにまだ半そでで
過ごしています・・・
私の体がおかしいのか?気候がおかしいのか?
朝晩は涼しいのですが昼間は暖かいです。
.. 2006年10月27日 13:54   No.2225001

++ 霜月@管理人 (会長)…1137回       
お久しぶりです。すぐに返信ができなくてごめんなさい。すみませんでした。
ハーボットの連番ゲット、ムルモさんでよかったです。

こちらでも、10月は、日中は暑いくらいでしたよ。雨も少なかったし…
この分だと、だんだん涼しくなるというより、急に寒くなりそうですよね。

.. 2006年11月05日 21:06   No.2225002
++ ムルモ (小学校高学年)…23回       
今日また23500番をゲットしちゃいました(^^♪
11月に入って少し涼しくなって来ましたね。
さすがに半袖では居られません(^_^;)

ほんとに急に寒くなるかも知れませんね(>_<)
去年は12月に2回も雪が降ったけど今年はどうかな(・・?
降らないと良いですが・・・

.. 2006年11月06日 16:05   No.2225003
++ 霜月@管理人 (会長)…1138回       
ムルモさん、だいぶ遅れまして申し訳ありません。ネットをする時間があまりありませんでした。

今年の冬の長期予報は暖冬とのことですが、去年も最初はそう予想して、結局関東地方に雪が降ったりとかだったので、今年もまだわからないですよね。

今月は自分の誕生日がある月なんですが、なんだか、歯が痛かったり、風邪ひいたりとか、体調があまり良くない月でした。
お互い、体だけは気をつけましょうね。

.. 2006年11月28日 20:42   No.2225004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用