返信


■--温泉に行ってきました(*^。^*)
++ ムルモ (小学校中学年)…19回          

北陸へ行ってきました!(^^)!
来週F1に行くのに(^^♪遊んでばかり
だから、お金が貯まらない(^_^;)

ところで、ブログ見てくれた?
写真を写さないと更新出来ないので
なかなか更新できませんが、暇つぶしに見てやってください(^.^)/~~~
.. 2006年10月02日 15:17   No.2224001

++ モグ太郎 (主任)…217回       
ムルモさんお久しぶりです。

北陸へ行ってきたんですね。
ブログはミルポンさんのHPからリンクしてたと思ったんですが?いけなかったです(-_-;)

ミルポンさんは元気でしょうか?
ミルポンさんと言えばF1ですね。
今年のF1優勝争いが白熱してますね。
今年も行けるなんて羨ましいです。

ではまた(^_-)-☆

.. 2006年10月03日 21:04   No.2224002
++ ムルモ (小学校高学年)…20回       
モグ太郎さんごめんなさい!
ブログはここのhomeから見てください<(_ _)>
つまらないブログですが(>_<)

F1は明日から行きます!(^^)!
ちゃっかり休みを入れてきたようです。

ミルポンは仕事に、ブログに忙しいようですが元気ですよ(*^_^*)


.. 2006年10月05日 16:06   No.2224003
++ ムルモ (小学校高学年)…21回       
F1観戦してきました(*^_^*)
去年以上の人出でした(>_<)
土曜日は、入場に1時間位かかりました。
入場の列が長いので途中で横入りしてくる人も居て、注意すると逆切れしてくる人まで出る始末!
警備員もバイトなので見て見ぬ振り・・・
それなのに、入場ゲートは全部開いてないし・・・
と、朝から不満爆発しそうでしたが
その後は、楽しめたのでまっいいか(^^♪
以上、F1観戦の報告でした。

.. 2006年10月10日 14:23   No.2224004
++ 霜月@管理人 (会長)…1135回       
ムルモさん、返信が遅れてどうもすみませんでした。
ブログは見ましたよ。阿波踊りの時の日記にコメントを入れようと思ったけど、ちょっと前だからやめてしまいました。私の地元でも「大和阿波踊り」というのを毎年夏に行っていますが、一度も見に行ったことありません。

北陸は金沢とか行きましたか〜?
F1は、なんかテレビで日曜日に鈴木亜久里が出てたんですが、そのF1ですか?
生で見れてよかったですね。

モグ太郎さんもありがとうございます〜

それではまた〜!

.. 2006年10月14日 19:54   No.2224005
++ モグ太郎 (主任)…218回       
ムルモさん、管理人さんこんばんは・・・

ムルモさん、Blog拝見しましたよ。写真が綺麗に取れてますね。チョッと見入ってしまいました。!(^^)!

F1僕も参加したこと無いんです。(-_-;)

アロンソが優勝して、今年の優勝の行方も見えてきた感じがしますね。

管理人さん、その鈴木亜具里で正解です。
来シーズンから、本田の鈴鹿サーキットからTOYOTAの富士スピードウエイ開催ですよね。管理人さんと僕はちょうど中間ぐらいでかなり近くなりますねヽ(^o^)丿

ミルポンさんとムルモさんにとってもホーム開催で楽しみですね。(^_-)-☆

.. 2006年10月15日 22:53   No.2224006
++ 霜月@管理人 (会長)…1136回       
モグ太郎さん、ありがとうございました。
大変遅くなりましてどうもすみませんでした。

富士スピードウェイで開催されるようになったら、モグ太郎さんは見に行きますか?ミルポンさんムルモさんはもちろん行きますよね?

.. 2006年11月03日 16:12   No.2224007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用