返信


■--ご無沙汰してます
++ ムルモ (小学校中学年)…17回          

ご無沙汰しちゃってます<m(__)m>
私の事忘れられちゃったかな(?_?)
私も、HPじゃないけどブログを作ったので良かったら見に来てください<m(__)m>
写真日記なので写真を撮ったら更新してるのでなかなか更新できませんが、頑張って更新してるので暇つぶしに見に来てコメントでも入れてやってください(^^ゞ
旦那は、仕事にブログの更新&コメント書きに忙しいみたいですが元気にやってますよ(*^_^*)
では、これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
.. 2006年09月07日 21:05   No.2221001

++ 霜月@管理人 (会長)…1127回       
ムルモさん、お久しぶりですね。オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
忘れてなんかいませんよ〜
どうしてるかなと思っていました。ミルポンさん
のホームページからブログのリンクがなくなって
しまったし…
ブログですね。やはり私みたいにデジタルカメラがないとつまらないなあ〜
また後日見に行きます。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
ミルポンさんのブログは時々見てるんですよ。
お互い忙しいけどお元気でよかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

.. 2006年09月12日 20:54   No.2221002
++ ムルモ (小学校中学年)…18回       
ミルポンのブログにはリンクしてないです。
あそこは沢山の人が見にくるので嫌なので消しました(^^ゞ
私のところは、一日に多くて4人(^_^;)
更新も中々出来ないけど気楽にやってます。
来月は、今年で最後の鈴鹿のF1を観戦に行ってきます(#^.^#)
なんと・・・指定席券が当たったのです(*^^)v
旦那が、私の名前で応募して当たっちゃいました(^。^)

.. 2006年09月13日 21:13   No.2221003
++ 霜月@管理人 (会長)…1128回       
なるほど…たくさんの人に見られたくないって
気持ちはよくわかりますよ。

来月F1を観に行くのですね。よかったですね。楽しんできてくださいね。

.. 2006年09月14日 21:33   No.2221004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用