返信


■--メリークリスマス
++ モグ (幼稚園生)…1回          

こんばんは、メリークリスマス。

こちら浜松はホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、天気にも恵まれた、クリスマスでした。今年はケーキは食べ損ないましたが・・・本日は、焼肉を食べてきました>^_^<

さて、クリスマスが過ぎると仕事も大詰めです。自分は31日まで仕事なのでとにかく頑張ります。

クリスマスイベントもバッチリ見れまし田(*^^)v
.. 2005年12月25日 19:51   No.2217001

++ 霜月@管理人 (会長)…1114回       
モグ太郎さん、大変遅くなりましてすみませんでした。
26日から8日間連続で仕事で、ネットをしている時間がほとんどなかったんですよ。

クリスマスイブに、鳥のもも肉は食べましたが、ケーキは私も食べなかったです。毎年クリスマスとお正月には縁のない私達です。(職場)ハーボットのイベントだけは見ました。「夢だと思うか思わないか」によって、言う言葉が違いましたよ。

モグ太郎さんも大晦日までお仕事で大変でしたね。お正月はゆっくりできましたか?
去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

.. 2006年01月05日 20:08   No.2217002
++ モグ (幼稚園生)…2回       
霜月さん、新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始はお仕事でしたか・・・ご苦労様です。

年末は忙しく、年始は暇をしています。
今年は雪が多くて全国的に大変なようですが
ここ静岡県浜松市は雪とは縁の無い国ですので
のんびり正月を楽しんでいます。

昨日ぐらいから急に仕事もごたごたしてきましたが
まだまだですね。

.. 2006年01月08日 10:39   No.2217003
++ 霜月@管理人 (会長)…1115回       
モグ太郎さん、お正月はゆっくりできてよかったですね。

今私の住んでいるところは、使っている駐車場の斜め前が神社ですので、元日は仕事帰りに初詣に行きました。夕方なので明るい雰囲気じゃなかったのですが、おみくじをひいたら大吉が出たのでよかったです。

日本海側は大雪で大変ですね。都道府県の要請がないと、自衛隊による除雪などの活動ができないようですが、政府の命令で行ければよいのに…と思います。

お仕事もまた忙しくなるかと思いますが、風邪などにお互い気をつけましょう!

.. 2006年01月11日 21:39   No.2217004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用