返信


■--まいどうです。
++ モグ太郎@mogu's (幼稚園生)…0回          

ちょっと覗いたら、カウンターが00000になってましたが・・・50000キリ番狙ってたのですが〜(ーー;)
.. 2005年12月04日 17:53   No.2210001

++ モグ太郎@mogu's (幼稚園生)…2回       
今夜のカローラ君は、黄色のご飯を食べて、目が飛び出てました。(笑)はじめて見たのでびっくりです。

カウンターの件は、古いアドレスにアクセスしているのでしょうか?昨日と今日は、いつもと違うパソコンでアクセスしているので違うアドレスになってるかもしれません^_^;

.. 11月14日 03:30   No.2210003
++ 霜月@管理人 (会長)…1108回       
黄色のご飯!(°口°;) !!
いやあ〜全然見たことありません。ハーボットカフェで噂になっていますが…
ご飯は今まで3種類しかないと思っていたけど、増えたのでしょうか?

ホームページは旧アドレスを入れても、自動的に新アドレスに転送するように設定してあるので、結果的には新しいページが出ますよ。

ヤフーのサーバーの調子が悪いせいとしか私には考えられないです。

今後ともよろしくお願いします。

.. 11月16日 00:13   No.2210004
++ もぐ太郎 (幼稚園生)…1回       
はい、本日は普通に表示されていますね。

で、チョッとご無沙汰していたら、50000番は過ぎてしまっていました。次は100000番ですね(*^^)v

.. 11月19日 00:03   No.2210005
++ 霜月@管理人 (会長)…1112回       
カウンター表示されましたか。よかったです。
100000番だと、今5ケタしかないので、6ケタにしないといけないですね。(笑)

ハーボットのキリ番のほうもよろしくお願いしますね。

.. 2005年12月04日 17:56   No.2210006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用