返信


■--(無題)
++ もぐ太郎 (主任)…200回          

どうもです。モグ太郎です。
いけちゃんのコメントも3周年ですか・・・
いや〜歴史を感じますね。^^;
こちらのページ50000カウントも近づいてきましたが、何とかゲットしたいと狙っています。ムフフ・・・

皆さん、それぞれ忙しくって、なかなか自分のホムペの更新もできないようですが、こうしてコメントできるだけで一日の疲れも取れて『ほっと』しますよ>^_^<

今日こちらのページを覗いてみた所、なんと、カローラ君のフレームが光ってるじゃないですか〜(>_<)

で、早速うちも光らせました。>^_^<

ところで、ハローウィンイベントですが、答えは何なんでしょうね?家のは思いっきりハズれたようです。

自分のホムペも3年を過ぎましたよ!よく続いた・・・と言うよりも、続けていると言ったほうが正解かと思いますが、今後とも皆様宜しくお願いします。m(__)m
.. 2005年12月04日 17:51   No.2207001

++ いけ♪ (中学生)…44回       
先ほど日本は霜月を迎えました。
最近HP余り触っていません^^;でも消すつもりは全くないので今後もよろしくです。
これで、霜月カキコも三回目ですねww

.. 2005年12月04日 17:49   No.2207002
++ 霜月@管理人 (会長)…1106回       
いけ♪さん、お久しぶりですね!今回は前回と同じコメントを避けました。(笑)
この掲示板は回転が遅いので、一回目の書き込みも残っているかと思ったけど、なかったですね。(笑)
私も放置状態に近いですが、続けていきます!こちらこそよろしくお願いします。

もぐ太郎さんもお久しぶりです!
5万カウント、いやあ、これも怪しいものです。なぜかというと、自分がほとんどではないかと思うからです。(笑)ハーボットと遊ぶために、何回も開いているものでして…
でも、ありがとうございます。

フレーム、びっくりしましたか?いつの間にそういうのが出来たので、So−netさんもすごいですよね。
昨日、そちらに行きましたら、同じでした♪ハロウィンまでは、かぼちゃのおばけちょうちんのフレームでした。
私も思いっきり、はずしてしまいました。悔しい〜
ハーボットカフェを覗いていれば答えられたかもしれない。デンボンさんのヒントと、かぼちゃちゃんのセリフから、私は、「ハート」だと思ったんですが、どうでしょうか?
ちなみに、私の入れた答えは、他のハーボットも入れて、「ごちそう」「メガネ」「ほうき」「プレゼント」などでした。(^u^)プププ

お互いこれからもホームページ続けるように頑張りましょう。これからもどうぞよろしくお願いしたします。

.. 11月02日 00:24   No.2207003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用