返信


■--F1
++ ミルポン (会長)…764回          

久しぶりです。
最近はブログを毎日のように書いたり、返信を書いてたりしてるので、なかなか書き込みもしに来れませんでした。
モグ太郎さんのHPにハーボットの事は書いたので、暇があったら見て下さい。

あと今週は鈴鹿サーキットに金曜日からF1を観に行ってくるので楽しみにしています。
最近はHPよりもブログのほうを中心にしてるので、なかなか更新も出来てない状態になってます(>_<)
.. 2005年12月04日 17:40   No.2204001

++ 霜月@管理人 (会長)…1105回       
いっぺんに返信できずに、すみませんでした。
モグ太郎さんのとこ、読みました。夏のギフトが贈れなかったことで気がつきました。最近は、ハーボットも面白いイベントをやっているので、私はずっと続けていきたいと思っています。画像はずっと更新してないですが…

私も更新できていません。実家にいた頃に比べると、忙しくてダメです。

でも、お互い、HPは、マイペースで続けていくように頑張りたいですよね!

話変わって、全然関係ないんですが、今日、自民党の川口順子候補(神奈川県参議院補欠選挙)と、小泉を生で見ました。(笑)街頭演説をやっていたのです。
私の職場で見たのはおそらく私だけではないかと思います。(笑)
川口さん、小泉とも、テレビとたいした変わらないですが、小泉は、前日可決されたせいか、表情が明るかったです。区民の反応が見たかったこともあって見に行ったのですが、わりと静かに見ている人が多かったです。
昔、私は小泉の選挙区に住んでいて、実は「小泉純一郎」と投票したことあるのですよ。そのときは良さそうに見えたんですよね。今だって、本当は悪い人じゃないと思いますが、郵政の敵ですからね〜

.. 10月15日 03:21   No.2204002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用