返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1090回          

モグ太郎さん、まだまだ暑い日が続きますね。
高山というと、岐阜県ですね。

よかったですね。命の洗濯になりますね。情景が目に浮かぶような感じです。

タバコを吸っていたんですか。やめてよかったですね。今や、タバコは百害あって一利なしです。私も吸ったことはあるのですが、ガンの原因になると知って、怖くてやめましたよ。あと、胃も痛くなったんですよ。

時間とお金があればもっといろんなところに行けますね。私はお金がないわ…(=^_^=) ヘヘヘ

季節の変わり目です。お互い体調には気をつけましょうね。
.. 09月02日 07:32   No.2185001

++ まいど〜(*^^)v (幼稚園生)…1回       
管理人様、おはようございます。

そう、タバコを止めてから、酷い風邪が無くなり、胃痛もなくなりました。同じですね!ただし、体重が。。。(ーー;)

.. 09月03日 00:23   No.2185002
++ モグ太郎です。 (幼稚園生)…1回       
え〜!残暑お見舞い申し上げます。
先日上高地経由で高山までいってまいりました。初日に上高地を走破(約10km)してから、温泉に一泊し翌日に高山を散策してまいりました。
初めての高原でしたが、非常に良かったです。水も美味しくて思わずペットボトルに汲んで翌日まで堪能しました。空気も美味しく、肺がきれいになって、血液もサラサラした感じです。たまには良いですね。(^^♪数年前にタバコも止めて、最近はお酒もめっきり減り、友人からは年寄り臭くなったと褒められて?いますが・・・3年前に富士山に登ったときもそうでしたが、山歩きは楽しいです。元気なうちにできるだけいろんな所を歩いてみたいですよ!ただし、目いっぱい楽しむにはまだまだ時間と暇とお金が足りませんね。(ーー;)
夏もこれで終わった感じもありますが、これから体調を崩す時期に入りますので、皆さんお体にはご注意ください。

.. 08月31日 05:04   No.2185003
++ 霜月@管理人 (会長)…1091回       
やはり、抵抗力も弱くなるのでしょうか?

タバコは発ガン物質で、お酒も飲むと、それが全身に運ばれてしまうので、両方飲む場合が最も危険なんですよね。

体重ですか〜食事がおいしくなるので増えてしまうかもしれませんが、でも、あとで運動するとか、いくらでも減量できますからね。

.. 09月05日 09:12   No.2185004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用