返信


■--ミュージック バトン
++ ミルポン (会長)…759回          

こんにちはブログでミュージック バトンというのがまわってきました。
前回はF1バトンというのが回ってきて、記事を書いたのですが今回はまだ時間がなくて書いてません。
本当はブログでまわすのですが、気が向いたら答えて書いて見てください。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(理由なども・・・)
.. 08月06日 00:37   No.2182001

++ 霜月@管理人 (会長)…1088回       
ミルポンさん、お久しぶりです。

私は久保田利伸のファンなので、その人の曲ばかりになりそうです。考えておきます。

ミルポンさんは、どの曲になるんですか?

.. 08月08日 01:28   No.2182002
++ ミルポン (会長)…760回       
たぶん長渕とブラックミュージックが多くなるかな?
昨日まで黒部にツアー旅行に行ってたので、時間が出来たら書こうと思ってます。
今はニュースで次の選挙の話しばかりですが、いまだに小泉人気が上がってるというのが不思議です。
いろいろ裏であるんでしょうが、嫌ですね。

.. 08月11日 09:40   No.2182003
++ 霜月@管理人 (会長)…1089回       
ミルポンさん、だいぶ遅れまして、すみませんでした。やっと、引越しが終わり、少し落ち着いてきたところです。

1.コンピュータに入っている音楽ファイルは、サンプルのしかないです。
2.今聞く曲は、久保田利伸が多い。
3.久保田利伸の、ベストアルバム
4.久保田利伸の、「LA・LA・LALove Song」(職場のカラオケで、当時好きだった人がこの曲を歌ってくれたから)
「Missing」(久保田利伸のコンサートで必ずといっていいほど歌ったから)
「雨音」(雨の時は、この曲が聞きたくなるから)
あと、2曲はまだ考え中です。

今度の選挙は私が転出入の届けを早くしなかった関係上、投票できません。
「郵政民営化の是非を問う選挙」だなんて、前代未聞だと思いませんか?

郵政を民営化にしたら、かえって今よりサービスが悪くなると思いますよ。だって利益を追求するのですから、採算の合わないことは切り捨てなきゃならないんです。

最近、お客様からのクレームが多く、私も間接的に調べたりしていますが、かなり時間を取られます。

.. 09月02日 07:25   No.2182004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用