返信


■--こんばんは
++ ミルポン (会長)…756回          

こんばんは最近は休みになるとだいたいどこかに出かけてるので、なかなか休日にパソコンをいじれません。
あとブログの書き込みも多くなってきたので、最近はHPよりもブログのほうが中心になってきてます。
先週は富士スピードウェイに行ってレースを観てきました。
.. 06月07日 01:27   No.2169001

++ 霜月@管理人 (会長)…1074回       
ミルポンさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
顔文字復活いたしました。(笑)

休日はでかけることが多かったのですね。いいことじゃないですか。元気な証拠ですよ。(^-^ ) ニコッ
でも、たまには家でゆっくりするのもいいと思いますよ。出かけるのは気分転換になりますが、意外に体とか疲れて逆にストレスになることもあるそうです。

スピードウェィ、遂に行ったのですね!詳しくはブログに書いてあるのかしら?また見させてもらいますね。

忙しそうだけど、私のところにも来ていただきいつもありがとうございます。

.. 06月08日 01:25   No.2169002
++ ミルポン (会長)…757回       
富士スピードウェイのことはブログに書いてますよ。
写真もリンクさせて、スライドショーで見れるようにしています。
あと万博や花フェスタ岐阜に行った時の花の写真なんかも見れるようにしています。
記事が増えてきたので、下のほうにあると思います。

.. 06月08日 03:24   No.2169003
++ 霜月@管理人 (会長)…1075回       
一部を見させてもらいました。車で3時間かかるのですね。
Kondo Racingって、マッチのチームですか?

F1もいずれは開催されるのでしょうね。楽しみですよね!

.. 06月10日 01:16   No.2169004
++ 霜月@管理人 (会長)…1076回       
ありがとうございます。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やはりそうでしたか。最近マッチは、芸能活動はほとんどしていないみたいですね。私が見かけないだけかな?

昔はたのきんの大ファンでした。マッチよりトシちゃんだったけど…ププッ ( ̄m ̄*)今は、逆にマッチのほうがいいです。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
明日休みなので見ますね。

.. 06月14日 01:30   No.2169006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用