返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1071回          

ミルポンさん、いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
遅くなりました。ぺこ <(_ _)>

近くに住んでいても一回では充分に回れませんよね。

もう、昨日行ったのでしょうか?トヨタ館とか、企業系は人気があり、当日予約なしでは無理なんでしょうね。海外パビリオンは予約しなくても結構見れるみたいですよね。

私も行きたいけど、どうなるかわかりません。私の好きな人は、今月末に行く予定だそうです。メールに書いてみようかな?(^_^;)「一緒に行きましょう!」って。(笑)
.. 05月28日 00:37   No.2164001

++ ミルポン (会長)…755回       
もうすでに3回行って来ました。
それでもまだ見てない所があるくらいです。
ガスパビリオンも面白かったし、三井東芝館は予約なしで、朝一番に行って見て来ました。
だから、トヨタ・日立・東芝・三菱・夢見る山・韓国はもう見て来ましたよ。
あと瀬戸会場も行ったから、後は日本ゾーンを見ればだいたい全部かな。
大地の塔は今度予約を取ってるので、母と嫁さんが行く予定です。
私は仕事だから行けないけど、写真はたくさん撮ってきました。
夕方から行ったほうが、涼しくていいですよ。朝からだと途中でばててきて次の日がつらいですね。

.. 05月29日 08:30   No.2164002
++ ミルポン (会長)…754回       
先週の土曜に夕方から万博に行ってきました。
今回で2回目でしたけど、まだまだ見てない所があるのでまた行きたいと思ってます。
まずは今週の金曜に休みを取ってるので、明後日また行って来ます。
最近はインターネットで予約が全然取れなくて、最初に行った時に、トヨタ・日立・三菱の3つ入ってきて、先週は愛知県館に行って、後は海外のパビリオンを見て回ってきました。
明後日はマンモスとガスパビリオンを予約してるので、それ以外はまた海外のパビリオンとかを見て回ってこようと思ってます。

.. 05月25日 01:03   No.2164003
++ 霜月@管理人 (会長)…1072回       
そうですか!3回行ったのですね。

今の時期は、暑いから夜のほうがホント、涼しそうですね。情報ありがとうございます。

.. 05月30日 09:58   No.2164004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用