返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1069回          

ゴールデンウィークも終わりですね。またいつものように頑張りましょう。

グランパス、けが人が多いなんて大変ですね。早く治ってほしいと思います。

F1…まさか、「僕は琢磨が嫌いです…」なんて書けませんよね。
BARホンダ、インチキは通用しないということがわかったのでしょうかね。
.. 05月08日 06:07   No.2160001

++ ミルポン (会長)…753回       
GWの後は忙しいし、なんとなく体もだるいですね。
仕事をいくらこなしても終わらないって感じです。
グランパスはけが人が多いところに、主力の外人選手が2人いなくなり、一応2位だけどもうボロボロです。
けど、今週も試合を観に行ってきます。

F1は調子がよくてトヨタは先週のレースで3位と4位でした(*^^)v
ホンダは2レース出場停止で、それ以外にも今度はF1の評判に傷をつけたということと、隠れて、もしくは不正に有利に立つことは許されない。このことを受諾できない、受諾する意思のないものは、F1界のどこにも居場所はないとFIAが表明したそうで、F1から追放の可能性もあるみたいです。

.. 05月10日 01:55   No.2160002
++ ミルポン (会長)…752回       
GWの休みは昨日までで明日も出勤です。
けど、今回は変則的で月曜も休みです。
サッカーはなかなか審判が良くなりませんね。グランパスもけが人続出でメンバーがなかなかそろわないけど、なんとか2位をキープしています。

ブログは昨日なんかは450くらいのアクセスがあったみたいです。サッカーの話題ならいい人が多いけど、F1の話題になるとミーハーな琢磨ファンとかが多いみたいなので、私は嫌いだからコメントとかを書かれると返信に困る時があります。
けど、BARホンダは前回のレースで3位と5位になったけど、不正をしてるのがばれて2レースの出場停止とポイントを剥奪されました。ざまーみろっていう感じです
(^^♪

.. 05月06日 01:42   No.2160003
++ 霜月@管理人 (会長)…1070回       
ミルポンさん遅くなりました。すみません。<(_ _)>
私は今週年休を一日取りました。でないと、疲れてしまって…(^_^;)
そろそろ調子が出ましたか?あ、でも明日はお休みでしょうか?一週間お疲れ様でした。サッカーの試合は週末にあるのでしょうか?
グランパス、勝つといいですね。

ホンダは、もうF1から撤退する可能性があるのですね。
そうすると、なんだかホンダのメーカーとしてのイメージが悪くなりますね。関係ないかなあ(?_?)
意外と社員はコストがかからないから喜んだりして…

トヨタがあれば十分!頑張れ、トヨタチーム!!

.. 05月13日 09:37   No.2160004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用