返信


■--(無題)
++ モグ太郎 (正社員)…184回          

お〜やりましたね。悲願の表彰台ですね。
これで、次は優勝あるのみですね。
車もエンジンも純国産ですからね〜!
これは凄い事ですよ・・・(~o~)
.. 03月20日 01:59   No.2130001

++ ミルポン (会長)…740回       
今日はF1の第2戦があったけど、トヨタは決勝で2位と5位で初めて表彰台にのりました(^^♪
J.トゥルーリが2位で R.シューマッハが5位でした。
R.シューマッハは途中で接触して順位を落としたけど、最終的には5位入賞しました。
ホンダは2台とも新しいエンジンを積みなおしてきたけど、2台とも2周目でエンジンが壊れてリタイヤでした。これでさらにホンダの信頼がなくなりそうです。
先週は鈴鹿に行ってきて、昨日は名古屋で車の展示会があったのでそれを観に行ってきました。
ブログにも書いてあります(#^.^#)
返信とかもできるようになってるので、気が向いたら書いてください。

.. 03月20日 00:44   No.2130002
++ 霜月@管理人 (会長)…1055回       
ミルポンさん、モグ太郎さん、返信が遅くなってすみませんでした。ここのとこ、この前はパソコンをリカバリーし、最近はかぜか花粉症のような症状で調子が悪かったです。

トヨタのチーム、良かったですね。ヽ(^o^)丿
ホンダは、笑っちゃいますね!(^v^)

そういえば、愛地球博、開催されましたね。あのトヨタ館で、あのロボットが見られるのですね〜
行きたいなあ〜

そういえば、昔名古屋に住んでいたことがあるのですが、(1歳から幼稚園生の頃)長久手(この字でいいのかな?)には保育園に通っていたのですよ!

今話題のブログ、今度返信しますね。

モグ太郎さん、出張から帰られた頃でしょうか?お疲れ様です!

.. 03月28日 00:31   No.2130003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用