返信


■--期末は忙しい(?_?)?
++ モグ太郎 (正社員)…182回          

来週は期末ということもあってか?どうも忙しいです。
月曜日までは、休まず『エクセル使い』で、火曜日には名古屋で商談・水曜日は長野・木曜日は東京です。しかも、ずべて日帰り強行軍です。新幹線がどんどん早くなるので、そのうち鹿児島新幹線で日帰りとかなったりして・・・恐ろしい事です。(>_<)
.. 03月17日 03:56   No.2123001

++ 霜月@管理人 (会長)…1053回       
モグ太郎さん、こんばんは。忙しそうですね。今はエクセルで頑張っておられるのでしょうか?
私は、パソコンを再セットアップしたため、まだ、Officeをインストールしていません…(^^ゞ

顔文字もIMEに入っているものしかまだ使えません。さみしい…

すべて日帰りですか〜疲れそうですね。あまり無理せずに過ごしてくださいね。

.. 03月20日 09:54   No.2123002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用