返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1030回          

リンクカード受け取りました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

私のメールアドレスは、カーライフ掲示板の下のほうの、管理者と書いてあるところにあります。
ホームページの目立つところは避けたほうが良いでしょうね。

DIONはもう解約したんですね。誠意ある対応をするべきですよね。今度のネットは、光ファイバーかなんかですか?
.. 02月13日 02:01   No.2089001

++ ミルポン (会長)…729回       
今度のプロバイダーはケーブルテレビの配線を使って、つないでるのでNTTからはなれてても同じ速度が出るので、以前よりも速くなりましたよ。
うちはホームページにはメールアドレスは今のところ掲載してないので、最近はほとんど宣伝とかのメールは来なくなりましたよ。

.. 02月16日 08:15   No.2089002
++ 霜月@管理人 (会長)…1031回       
ミルポンさん、こんばんは!どうもです。
ケーブルテレビですか〜。私もなんです。

掲示板でメールアドレスが出ないほうがいいんだけど…。

.. 02月16日 00:49   No.2089003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用