返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1027回          

ミルポンさん、お久しぶりです!ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
メール出そうかと思ったんですが、失礼かなと思いまして…

お母様のホームページからリンクが貼られていたので、時々、見ていました。ハーボットにも名前を教えてありますよ。ムルモ君とはお別れになったんでしょうか?

では、また私もそちらに行きますので、よろしくお願いします。

自作パソコン、すごいですね。
.. 01月29日 01:51   No.2082001

++ ミルポン (会長)…727回       
プロバイダーを変えたので、メールアドレスは全部変わって今はまったく違うアドレスに変わってます
ハーボットも今は無料のだけにして、ムルモは解約してしまいました。
まだまだ忙しい日が続きそうなので、たまにしかいけませんが、よろしくお願いします。
霜月さんはぞろ目とキリ番をゲットしたみたいです。

自作パソコンは面白いですよ。
パーツさえ選び終えれば、あとは組むのは2日くらいで出来るので、それから設定をいろいろ変えたり、欲しいものを買い足して付けたり出来るので、いいですよ。
性能も普通にメーカーが出してるPCとは比べ物にならないくらい良いですよ。

.. 02月07日 01:49   No.2082002
++ ミルポン (会長)…726回       
お久しぶりです。
なかなか忙しくて、ホームページの更新が出来なかったけど、やっと新しいプロバイダーに移したのを更新しました。
最近は自作パソコンを作ったりして遊んでました。
それじゃ、またきますね。

.. 01月28日 00:16   No.2082003
++ 霜月@管理人 (会長)…1029回       
ヤフーのアドレスは変わってないですよね?私は、ヤフーも、ホットメールも変えました。あまりにも迷惑メールが多くなってきたためです。

ハーボットはリンクカード渡してもいいでしょうか?

それと、ミルポンさんのホームページへのリンクをリンク集の箇所を直しておきました。

パソコン、私も自作とまでいかなくても、今度は欲しいものを自分で選んで買うことにしようかなと思います。

.. 02月10日 04:46   No.2082004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用