返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1026回          

モグ太郎さん、お返事が遅くなりました。どうもすみませんでした。掲示板はほとんど毎日見ているのですが、書き込む時間がなかなか取れなかったです。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ブラウザーの調子悪かったですか。いろいろ難しいですよね。

モグ太郎さんが書き込んでくれた日はまだハボギフト、送れたんですよ〜
「まだ間に合いますよ」って書こうとしたけど、催促しているみたいでやめました。ハハハ♪ (*’▽’)

BMW、寂しいですね。次の車はどうされるんですか?
ホームページのネタですか〜
趣味のことでいいんじゃないでしょうか?日記しかない人だっているんだし、焦らずに気長にやりましょうよ!

これからもお互い、ホームページを続けていきましょうね。
.. 01月29日 01:45   No.2081001

++ モグ太郎 (正社員)…174回       
>「まだ間に合いますよ」って書こうとしたけど、催促しているみたいでやめました。ハハハ♪ (*’▽’)

あれ!間に合っていたのですね〜(>_<)
しっかりチェックもしなきゃ駄目ですね!
こちらこそ、今後ともよろしく!


.. 02月06日 03:47   No.2081002
++ モグ太郎 (正社員)…173回       
遅くなりましたが・・・おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますね。。。

新年早々・・・と言うか・・・
昨年末から、ブラウザーの調子が悪くて
イマイチネットできていませんでした。
FTPもダメで、今日やっと調整しまして
なんとか復帰しています。
まだ一部表示が変で・・・泣きそうです。

ギフトありがとうございました。
年末年始と仕事で忙しいのを言い訳に
今回も送る事ができずに終わってしまいました。

ホームページも、メインの話題であるBMWが旅立った為
新しい方向に切り替えねばと模索中でありますが・・・
そう簡単にはまいりませんね^_^;

当分、ハボのみのTOPになりそうです。( ̄□ ̄;)!!

.. 01月18日 06:27   No.2081003
++ 霜月@管理人 (会長)…1028回       
あのギフトは、お歳暮と同じようなものだと思うので、受付が年内で終了かと思ったりしますよね。

今回残念でしたが、お中元のシーズン、いや、夏のギフトに期待しましょう…
あれ?やっぱり催促してるわ、私…(≧∇≦)/ ハハハ

.. 02月10日 04:42   No.2081004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用