返信


■--(無題)
++ モグ太郎 (正社員)…172回          

もう帰って来ちゃいましたかね・・・
いいな・・・函館・・・行きたいな・・・

そうそう、我が家の02かなりの重症で・・・
手放す事になりそうです。。。(>_<)
HPタイトルが・・・どうしよう・・・
.. 11月26日 07:57   No.2065001

++ 霜月@管理人 (会長)…1018回       
♪は〜るばる、来たぜ、函館〜♪
さぶちゃ〜ん!
♪永谷園の〜酒茶漬けだよ〜♪(ノ_ _)ノ コケッ!

函館と言うと、この歌を思い出す私…
函館は北海道から帰ってくるときに、行きました。連絡船に乗るためです。♪私は一人〜連絡船に乗り〜、こごえそうな鴎見つめ、泣いていました。ああああ〜津軽海峡冬景色〜♪
あ、すみません、いけちゃん、モグ太郎さん、カラオケコーナーに変わってしまいました。ε=(>ε<) プッー!
本州に帰ったのです。歌とは逆です。
今もう連絡船はありません。私が北海道に行くとしたら、青函トンネルですね。
いけちゃん、あさってまでですか!もう初雪が降ったのでは?ノートパソコン、持って行ったのですか?
じゃあ、あと2日体に気をつけてお過ごしください。

モグ太郎さん、02、とうとうですか…(T_T) ウルウル
寂しいですけで、お別れになりそうですね。
次は、日産の車にしますか?早くも次の車の話をすみません。
HPタイトルですか〜
まだまだ今のままで大丈夫ですよ。

.. 11月30日 01:47   No.2065002
++ いけちゃん (中学生)…38回       
過去に函館に行ったのは高校の修学旅行なので、もう●年振りですね。
その時は青函トンネルが出来ていたので寝台車で行きました。あの旅行は自分の中でイロイロな思い出があり大好きでした。出張先での休みの日に当時宿泊したホテルを探しに散歩しました。だいたいの場所はわかるのですがホテルの名前も思い出せなくて結局わからなかったです。
パソコンは持って行ったのではなくホテルのロビーに自由に使って良いパソコンがあるので時々いじっていました。
雪は降りましたが翌々日には完全に溶けて無くなる程度でしたよ。
02残念ですね。自分もいつかそういう時が来たらと思うと他人事では無いです。HPのタイトルとかは余り気にしないでも良いと思いますよ。

.. 12月06日 02:00   No.2065003
++ 霜月@管理人 (会長)…1019回       
出張だったんですね。旅行かと思っていました。
青函トンネルって、何年にできたんでしたっけ?飛行機じゃなくて寝台車ですか。いいですね。
ホテルにパソコンが置いてあるなんていいですね。首都圏でもそんなホテルあるかなあ?

こちらは12月らしくない気候が続いてますね。明日は少し冷え込みそうですが…
体調には気をつけましょう。

.. 12月14日 01:09   No.2065004
++ いけちゃん (幼稚園生)…1回       
函館にいます。予定では2日までこっちにいるよ。
.. 11月23日 03:46   No.2065006
++ 霜月@管理人 (会長)…1020回       
お帰りなさい。って言っても遅いですね…
結構、いろんな地方に出張したりするのですか?

ヤフーのアルバムですね。少しみただけなので、また後で見せてもらいます。

.. 12月24日 00:53   No.2065007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用