返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1016回          

霜月になってから初の書き込みでしたね。ありがとうございます。
タイトルは私のことかと思いましたが、11月のことでしたね。(^_^;)

あれ?どこかで見たことある文章…
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

霜月になったことで、ここを思い出してもらえてよかったです。

だんだん寒くなります。風邪には気をつけましょう!
.. 11月03日 09:43   No.2061001

++ いけちゃん (中学生)…36回       
先ほど日本は霜月を迎えました。
.. 11月01日 00:08   No.2061002
++ いけちゃん (中学生)…37回       
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆アハハ!!レスまで一年前と一緒だ^^
長いお付き合いだとこういう事が出来て面白いです。
ミルポンさんも閉めてしまって最近ちょっと寂しいです。
でも、ミルポンさんはもうじき復活してくれると思います。
お盆休み明けに100ccのスクーターを買ったので最近嬉しくてそればっかり乗っています。今月中旬で三ヶ月になりますが2000キロは確実に超えます。通勤にも使っているのでそんな感じかな。50キロが制限速度なので車の流れに沿って走っていれば捕まる事もなさそうで良いですよ。
しかしこれから、だんだん寒くなります。12月に入るとかなり厳しいです。

.. 11月07日 02:32   No.2061003
++ 霜月@管理人 (会長)…1017回       
やはり、この場合、レスも一緒でないと、意味がないような気がいたしまして…ヾ(@^▽^@)ノ わはは
…というより、ホントはウケ狙いです。
失礼いたしました…(・-・*) ヌフフ

ミルポンさん、どうしてるのでしょうか?メールは、DIONのだと、もう使われてないでしょうし…
ミルポンさん、見てますか?復活を楽しみにしてますよ〜!!

そういえば、いけちゃんの掲示板にもスクーターのこと書いてありましたね。返信しようと思っていたのだけど、忘れてしまい、すみません。
普通、スクーターというと、原付だから、制限速度30キロですよね。50キロ出せるのはいいですね!
通勤は車じゃないんですね。でも、風を切って走るから、今の季節はかなり、寒そうですね〜
風邪などひかないように気をつけてくださいね。あ、もちろん、安全運転でお願いいたします!

.. 11月13日 09:47   No.2061004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用