返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…1013回          

こんばんは!お久しぶりですね。
今月のハーボリオン祝祭日のイベントは面白かったですね。私も笑いましたよ。日記を見ると、「ネオン博士っぽかった。」とのことです。「〜じゃ。」なんて言いますよね。シューボンは、ネオン博士の分身かもしれませんよ。
で、ハーボットゲートステーションに、新しいコーナーができて、今までのイベントで拾ったものを、シューボンの発明品と交換できることになりました!「たくさん集めると何か起こるかも?」とはこのことだったんですね。
早速、お散歩アイテムに交換しました。
またそちらに書き込んでお知らせしますね。

10月は梅雨より降水量が多いんですよね〜
やっと涼しくなったと思ったら、台風、雨で、さわやかな気候というのが少なくて残念です。やはり晴れが一番ですね。
.. 10月14日 01:35   No.2055001

++ モグ太郎 (正社員)…170回       
またまた、台風でしたね。
そちらはまだまだ注意が必要でしょうか(?_?)?
こっちは、すっかり静かになって
夕方までの風雨が嘘のようです。^_^;

しばらく、台風はご勘弁ですね。

.. 10月20日 03:14   No.2055002
++ 霜月@管理人 (会長)…1014回       
モグ太郎さん、こんばんは。
もう台風は22号で終わりかと思えばまた上陸してしまい、うんざりしましたね。

今回の23号は私達の地域は夜中に上陸したみたいで直接影響を受けずにラッキーでしたが、横浜市の一部に非難勧告が出されていたそうでびっくりしました。

野菜が値上がりしているみたいで困りますよねー。
私は夕食の材料を配達してもらっているので助かっていますよ。

.. 10月22日 01:37   No.2055003
++ モグ太郎 (正社員)…171回       
ほう、管理人さんは賢いですね。
宅配サービスなら、無駄が無いから
かえって割安。こんな時期は特にね。

今キャベツは、1個400円以上(市場価格)
スーパーでも398円とかで売っていますよね。
農家も困る。卸も困る。小売も困るというわけで
とんでも無い事です。^_^;
最近我が家では、野菜を食べに外食しています。
家で食べるより安いんだも〜ん!
居酒屋行って、サラダ注文して、ビール飲んでます。

.. 10月23日 00:29   No.2055004
++ モグ太郎 (短時間社員)…169回       
今日ハーボに祝日の空が現れて、変な奴が登場しました。
久し振りに笑ってしまいました。

久し振りに秋らしい天気になりましたね。
最近はじめじめして気分も下降気味でしたが
これで少しは回復しそうです。(~o~)

.. 10月14日 02:47   No.2055005
++ 霜月@管理人 (会長)…1015回       
ありがとうございます。夕食材料宅配サービスは、便利ですよ。利用し始めて一ヶ月ちょっと経ちましたが、献立を考えずにすむし、作り方が載っているので、配られた物をそのまま、その通りに作るだけでバランスの良い食事になります。おかず3品です。汁物は自分で作ればよいのでしょうけど、「お茶があればいいや。」という感じです。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今日久しぶりに近所のスーパーを覘いたらびっくりするほど高い価格ではなかったけど、通常より高いのかな?と思いました。
ほんと、外食で野菜をとったほうがいいかもしれないですね。モグ太郎さんも考えましたね〜
あと、野菜足りなかったら、野菜ジュースとか、青汁飲めば大丈夫ですよね〜

.. 10月25日 00:46   No.2055006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用