返信


■--憶えていらっしゃいますか?
++ うめ吉ママ (幼稚園生)…2回          

大変たいへんごぶさたでした
憶えておいででしょうか?
ハボ関連では大変お世話になりましたのに
すっかり雲隠れしてしまいまして…
いろいろありました〜
病気だった母を看取り その後何故か離婚
引っ越しなどなどetc
その間にサーバ料金を支払い忘れてサイト消滅
もっとも今はパソコンはおろか電話も引いていない生活ですので ネットとは無縁になっちゃったんですけどね。
今日は誰も居ないのをいいことに
元の住まいに侵入して(勿論許可はとりましたよ 笑)
せめておわびだけでもと参じました
みなさんのところにおわびに廻る余裕がないので
モグさん、いけちゃんさんも見て頂けたらいいのですが。
御会いできるのがまたいつになるか分かりませんが
影ながら皆様の幸せをお祈り致しております
それではまたいつか
.. 08月06日 06:08   No.2044001

++ いけちゃん (中学生)…32回       
お久しぶりでございます。短期間の間にイロイロあったのですね。話を聞いただけでも大変そう。。。
落ち着いたらまた皆でワイワイできるといいですね。

.. 08月08日 01:19   No.2044002
++ 霜月@管理人 (会長)…1005回       
うめ吉ママさん、本当にお久しぶりですね!忘れたことなどありませんよ〜
事情はよくわかりました。サイトへは時々おじゃましていたのですが、ある時、急にページがなくなっていたので、びっくりはしたんです。
たぶん、そのプロバイダの契約を解除したのではと思っていました。
…それにはいろいろホント、大変な出来事があったのですね。お疲れ様でした。
ネットは確かにお金がかかるものですから、寂しいですが一時的にはしかたないかもしれませんね。
でもそんな大変なことがあったのに、私のページに来てくれてしかも書き込みしていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました!
しかも、私達の幸せを…と言ってくださって、うめ吉ママさんは優しいお方ですね。(T_T) ウルウル
私なら自分のことでせいいっぱいでとても他人の幸せを…なんて考えもしないことでしょう…

いえいえでも、うめ吉ママさんもこれから先きっと良いことがありますよ!お体に気をつけて頑張ってくださいね!

いけちゃんもどうもありがとうございます!

.. 08月08日 01:28   No.2044003
++ モグ太郎 (短時間社員)…168回       
うめ吉ママさん、おひさしぶりです。
久し振りに時間ができて、遊びに来たらビックリですね。
いろいろと大変だったんですね。。。
またの機会を楽しみにしていますよ〜!(~o~)!

そして、皆様、お久し振りっす!
最近、忙しいが口癖となり、言い訳となってしまい
申し訳なかったですが・・・こんな事ではいかんと
反省しております。少しぐらいサッボっても趣味に
生きる自分の方が自分らしい事にやっと目覚めました。
またボチボチと復帰してまいりますので宜しくです。
そうそう、サマーギフトは日にちも経過しまして
送る事ができませんでしたが、今後とも宜しくです。

.. 09月14日 06:12   No.2044004
++ 霜月@管理人 (会長)…1008回       
>モグ太郎さん

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
お久しぶりです。うめ吉ママさんへの返信もどうもありがとうございます!
また見てくれるといいのですが…
ハーボットの報告によると、いけちゃんが書いてくれたものは見てくれたと思います。

モグ太郎さん、私もなかなか忙しくて更新、返信ともに遅れていまして、同じようなものですよ。気にしないでください。ホームページより大事なことがありますよね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
私もぼーっとして、ギフトを送り損ねて残念です。どうもすみませんでした…

.. 09月19日 01:58   No.2044005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用