返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…980回          

ムルモさん、お久しぶりです。
やあっ  ̄ー ̄)"))))))))ブンブン
とうとう花博に行ったのですね。平日でそれほど混まなくてよかったじゃないですか。(^▽^喜)
日焼けしてしまいましたか〜

今年は梅雨明けが早かったですね。水不足にならないか少し心配です。

今月の初めに飲み会があって帰りにホテルに泊まったり、翌週も都心に遊びに行った時にホテルに泊まって
ちょっと疲れていました…

熱中症にならないように気をつけましょう!
.. 07月14日 09:55   No.2027001

++ ムルモ (小学校中学年)…15回       
こんばんは、久しぶりです。
先日、浜名湖花博に行ってきました。
暑くて真っ黒に日焼けしてきました (-_-;)
顔はなるべく焼けないように気をつけて日傘をさしていましたが手と足が真っ黒になりました。
でも、平日に行くことが出来たので人ごみじゃなく良かったです(*^^)v

皆さんお元気でしたか〜
私は元気でしたよ〜夏ばてしていませんか(・・?
では、また来ますね (*^_^*)

.. 07月10日 01:07   No.2027002
++ ムルモ (小学校中学年)…16回       
ほんと・・・今年は、梅雨が何時だったのか分からないくらい雨の日がなかったような?!
台風とかでまとめて降ったって感じですね。

今日は、実家でスイカを沢山もらってきました(*^^)v
毎年恒例(^^♪友達に分けて回っています。
今年のスイカは甘いかな〜?

こんなこと、書いてるとムルモの実家は田舎だな〜なんて思われそうですが・・・実は、田舎です。
霜月さんが水不足にならないか心配していますが、私もすごく心配です。だって、お米を作るのに水不足になると大変ですよ。だって・・・お米ももらっているから出来が心配なんです。
野菜ももらったりしているから食べるものには困りません(#^.^#)

.. 07月15日 05:28   No.2027003
++ 霜月@管理人 (会長)…981回       
ムルモさん、こんばんは!またまた返信が遅れて
すみませんでした。\(_ _)ハンセイ

今年の予報では梅雨は平年並みの降水量とか言っていた
のに、なんだかはずれたみたいですよね〜
しかも今年は異常気象です!今日なんか体温より暑くて
歩いていて気分が悪くなりました…ペットボトルを持ち歩いているからよかったものの…(お茶)

スイカ、いいですね♪うらやましい。
お米のほうは日照不足の心配はなくなったけど、水が…

なんだか観測史上最高の気温だとか、最近はそんなの
ばっかりです。平年並みの気候はいつ訪れるのでしょう・
この時季は水分を多めにとりましょう!

.. 07月20日 09:18   No.2027004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用