返信


■--こんばんは
++ ミルポン (会長)…722回          

久しぶりです。
最近は何かニュースを見てると物騒なニュースばかりみたいで嫌になります。
インターネットは便利だけど、それを悪用したりきっかけになってたりするので最近はあまり長い時間インターネットをするのをやめています。
無線ランなんかも悪用されやすいから、今はめんどくさいけど有線でして使わないときはランコードを抜いてたりして用心してます。
みなさんも気をつけてください(^_-)-☆
.. 06月12日 01:35   No.2025001

++ 霜月@管理人 (会長)…979回       
お久しぶりです!お元気そうでよかったです。
ほんと、刑法犯罪が増えてますよね〜
長崎県佐世保市のあの事件だけは、刑法の適用がありませんが…
あの加害者、あれだけのことをしておきながら、懲役には科せられないなんて、現行の制度はおかしいと思います。私はあの加害者、改善の余地があるとはとても思えませんね。
私はネットで写真も見たし、名前もわかりました。私の職場の人も同じ写真を見たと言っていました。

ところで、インターネットも常時接続は不正アクセスの危険にさらされる恐れがあるので、回線を使わないときははずすといいでしょうね。ファイアウォールのソフトを常駐させていますが、気をつけましょう!

.. 06月13日 09:46   No.2025002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用