返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…977回          

モグ太郎さん、いらっしゃいませ♪お久しぶりです。
返信が遅くなりました。どうもすみません…m(_ _)m ゴメンナサイ
ネットは毎日していたんですが、火曜日に起きた日本中を驚かせた前代未聞の例のあの事件のことばかり調べていました…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
とても驚いて暗い気持ちでいたので、自分のホームページの更新をする元気が出ませんでしたよ〜

前置きが長くなりましたが、トップの画像は「うさぎさんシリーズ」のイラストがなくて急きょあの画像にしました。
東海地方、近畿地方、関東甲信越地方はいよいよ梅雨入りしましたね〜梅雨に入ったらそう極端に温度差があったりはしないと思いますが、体調管理には気をつけましょうね。
エアコンは顔の付近しか涼しくならないんですか…それはちょっと残念ですが…でも足だけよりはいいですよね♪(^-^ ) ニコッ
.. 06月06日 04:09   No.2023001

++ モグ太郎 (期間雇用社員)…134回       
画像が変わって、雰囲気も随分変わるものですね。最近は、暑くなったり、涼しい日だったりと体調管理も大変です。
先日、暑かったので、02のエアコンをつけたらガスが抜けていて、全く効かなかったので、補充しました。それでも、顔の付近しか涼しくならないので、困ったものです。( ̄□ ̄;)!!

.. 06月03日 04:43   No.2023002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用