返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…969回          

土曜日の試合、グランパス負けたなーと思っていたら、またインチキだったんですか…(`Д´) ムキー!
サッカーくじがあることが影響しているなんておかしいですよね!それじゃあ、スポーツとは言えなくなり、ファンも減ってしまいますよ。
どうにかならないのでしょうかね〜

私も、テレビでやっていたら、見てみます。試合を見てないので詳しいことがわからないので…
.. 05月17日 00:47   No.2007001

++ ミルポン (会長)…718回       
グランパス以外のチームからも相当苦情が出てて、グランパスは先週の試合のビデオを持って日本サッカー協会に意見書を出しにいくそうです。
最近あまりにもひどすぎて、誰が観てもおかしいとわかる誤審ばかりだから・・・
今週はまともな試合が観れるかも知れないです。
海外ではマフィアが絡んでらしくて、中村俊介のチームもその八百長ゲームにかかわってるそうです。
けど、その試合には俊介は出てなかったけど、まともな試合を観たいもんです。

.. 05月18日 00:53   No.2007002
++ 霜月@管理人 (会長)…971回       
グランパスだけが不正な判定をされているわけではないんですね。
意見書を出しに行くことになったそうでそれはよかったと思います。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!いつまでも不正が続くはずないですよね!
日本だけでなく、中村俊輔さんのチームもそうだったんですか〜

.. 05月19日 09:00   No.2007003
++ ミルポン (会長)…719回       
先週のグランパスの試合は審判3人が不公平な判定をしたとサッカー協会も認めて、審判の資格を取り消され2度と審判を出来ないそうです。
けど、グランパスの負けは、なくらないので悔しいです。

.. 05月20日 00:22   No.2007004
++ 霜月@管理人 (会長)…972回       
審判は辞めさせられたんですね。それはよかったよかった!
でも、一度終わった試合はダメですか〜気分悪いけど、これから、グランパスには頑張って勝っていってほしいと願っています。

.. 05月23日 06:23   No.2007005
++ ミルポン (会長)…717回       
日本のサッカーも八百長ゲームをして、審判が勝敗を決めてるから面白くなくなってきました。
選手やサポーターは一生懸命やってるのに、裏で細工をしてるのがいるみたいだから、いつもグランパスは不利な判定で負けや引き分けにさせられてます。
TOTOで勝敗にお金を賭けるようになってから、審判の判定がどんどん不公平になってきてます。
先週の試合なんかは、試合をする前からだいたいどこのチームが勝ちそうか予想が出来てて、グランパスは思ったとおり負けさせられました。
お金を払って試合を観に行ってるのに、すごく嫌な気分で帰ってきました。
イタリヤのほうでも八百長疑惑で警察が捜査してるそうです。
日本でも調べればいいのに・・・

.. 05月17日 03:32   No.2007006
++ 霜月@管理人 (会長)…973回       
あれ?上にあがらないな〜?(°_。) ? (。_°)
.. 05月23日 06:26   No.2007007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用