返信


■--(無題)
++ ミルポン (会長)…714回          

なんか多いみたいですね。
モグ太郎さんもすごくたくさん迷惑メールが来ると書いてました。
私のHPはほとんどリンクしてる人か、いつも書き込みをしてくれてる人しか来ないので宣伝のメールしかこないのでいいけど・・・
個人情報保護法案というのがあるので、他人のアドレスとかを装ったりすると法律で罰せられるんですがねー
.. 05月05日 01:42   No.2000001

++ 霜月@管理人 (会長)…965回       
トップページにあったメールのアイコンを外しました。最近、知り合いを装った迷惑メールが届いたためです。

.. 05月04日 01:25   No.2000002
++ 霜月@管理人 (会長)…966回       
アイコンをはずしただけで、来なくなりました〜♪
目立つところにメールアドレスを出しておくのはやめたほうがいいんでしょうね。
迷惑メールを出す人は一般人のホームページに書いてあるアドレスをねらっているみたいですよ。
宣伝のメールでもなかには、猥褻サイトへの案内とかが多くなってきていて、もしそこへクリックしたら、料金が発生したら怖いので、すぐ削除、受信拒否をくりかえしていましたが、最近そういった作業をするだけでもうんざりしてきたので、いっそアイコンをはずしてみたのです。

他人のアドレスを装うというよりも、メールの題名に、「先日はどうも…」みたいなことを書き、さも、私を知っているかのようなメールが来ました。
ひどいのになると、私が男だと思って、「かわいい女の子がいるよ」みたいなメールもありました。

架空の料金の請求は来たことないですが、身に覚えがないから無視します。
ミルポンさんも気をつけましょう〜

.. 05月05日 07:37   No.2000003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用