返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…963回          

ミルポンさん、大変でしたね。└(T_T;)┘
傷は大丈夫だったんですか?
車のナンバーは控えましたか?覚えていれば警察に通報してもいいと思います。
おそらく、簡単には謝らないと思うので…
…でも、それよりミルポンさん、怪我しなくてよかったですね!

ホント、変な人間がいて腹が立ちますよ〜
私も実は今日、電車の中でトラブルがありまして、隣に座った男が新聞を広げていて、右腕を私の左腕に力を入れて押してくるので、振り払ったら、その男、わざと私の腕にぶつけたんですよ!
私は今日はとても疲れていたので座ったけど、今度からは変な男とか女がいたら席を立つことにします。
別の意味で「当てられた…」というわけです。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
関係ない話ですみません…ミルポンさんの話と全然違いますが、今日はお互い嫌な思いをしましたね…(;_;)クスン
連休に入ると地元以外の人がたくさん運転しているので、気をつけましょうね!
今日の嫌なことは忘れて、明日から頑張りましょう!P_(^_^ ) ガンバー♪
私は正義感が強いので頭にきてしまうんですが、そういう常識とかが通用しない人間が最近は多いので、関わらないことがよさそうです。
.. 04月30日 01:24   No.1996001

++ ミルポン (会長)…713回       
体とかはなんともなかったのでいいけど、常識がない人とか変な人が多いですね。
相手にするのも嫌になるから、そのうち痛い目にあうわと思って相手にしないようにしてます。
けど、ぶつけられると損をするから、傷とかがあったらその場で警察を呼ぶつもりだったけど、少し傷がついただけだから時間ももったいないのでそのままにしました。
電車の中でも常識がない人が多いみたいですね。
お互い変なことに巻き込まれないように気をつけましょう。

.. 05月02日 04:02   No.1996002
++ ミルポン (会長)…712回       
今日名古屋に買い物に行ったら、行く途中で信号で止まってたら後ろのトラックがぶつかってきて、すごい音がしたから直ぐに降りてぶつけただろうと!と怒鳴りに行ったらあわててバックして笑いながらぶつかったないよなどと、ごまかして逃げていきやがった!
車はよく見ないと傷が判らないけど、ごまかして謝りもしないなんて、その行為が許せん!
走ってるときに後ろを見て走ってたら、助手席に乗ってるのが窓から足を出してたので嫌だな〜と思ってた・・・
けど、どう見ても普通の者じゃないと思ったから、車も傷が無かったから相手にするとせっかくの連休が台無しになって嫌な思いをするだけだと思って、そのまま買い物に行ったけど、しかし連休に入ってからは周りの車が荒い運転をしてるのが多くて、今日1日で何回もぶつけられそうになったから気をつけないと・・・

.. 04月30日 00:41   No.1996003
++ 霜月@管理人 (会長)…964回       
警察には連絡しなかったんですね。ちょっと悔しい気もしますが、もうすんだこと…
忘れたほうがいいですね!
自分で付けた傷だって嫌なのに、誰かにやられたらもっと嫌なことは確かです。

電車でも職場でも、そのへんを歩いてる人、自転車の人、運転している人…
常識のない人はきりがなくたくさんいます。見て見ぬふりをしたほうが気が楽ですよね〜

.. 05月03日 09:37   No.1996004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用