返信


■--最近は・・・
++ モグ太郎 (期間雇用社員)…133回          

仕事でマニュアル車をかなり運転しています。毎日乗っている時間が長いので、上手になりました。(~o~)帰ってきてから、自分の仕事をする毎日で寝不足気味ですが、当分の間は、こんな生活でしょう。^_^;
なかなか書き込む時間も減っていますが、今後とも宜しくお願いします。m(__)m
ホムペもそろそろリニュしたいので、落ち着いたらやります。こうお楽しみ・・・っていつのことやらですが・・・
.. 04月26日 02:10   No.1994001

++ 霜月@管理人 (会長)…962回       
こんにちは!
お仕事でマニュアル車を運転してるんですか。最初見たとき、いつものBMWの車かと思ってしまいましたが、そんなはずないですね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
やはりその車にずっと乗っているうちに慣れてきますよね。
帰ってきてまた仕事があるんですか〜それは大変ですね。体を壊さないようにしてください。

私もネットしていても、見るだけのほうが多くなっていて、書き込みが少なくなるかもしれません。(すでになっていはいますが…)
書き込みはいつでもいいですよ。ハーボットのところに来てくれるだけでもありがたいと思っています。

お互いいろいろ忙しいですよね〜だからといって、ホームページをやめるとか、休止するとかはしないつもりですので、マイペースで続けさせてもらいます…|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
こちらこそよろしくお願いしますね!

.. 04月28日 07:58   No.1994002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用