返信


■--今日は休みです (^^♪
++ ムルモ (小学校中学年)…11回          

最近暑かったけど今日は涼しいです。
気温の変化が激しいのでみなさん体を壊さないように
気をつけましょう (^。^)y-.。o○

私は、今日休みなので来週水曜日まで行ったら4月29日から5月9日までゴールデンウィークで〜す (^_^)v
.. 04月23日 08:09   No.1992001

++ 霜月@管理人 (会長)…961回       
ムルモさん今日はお休みでゆっくりできましたか〜?
こちらは今日も暑かったです。明日は関東はだいぶ気温が下がるそうです。
ほんと、体調を崩しやすいので気をつけましょうね。私は今日朝、出かける直前に急に気分が悪くなり、ぎりぎりまで様子を見ていて、タクシーを呼び、やっとの思いで出勤したんですよ。((( T_T) トボトボ
それはさておき、ゴールデンウィークは、私は5月3日だけは出勤し、あとは、カレンダーの通りとなっております。11連休ですか!いいですね〜(^▽^笑)
ゆっくり過ごしてくださいね〜♪

.. 04月23日 08:55   No.1992002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用