返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…947回          

サッカーの試合の結果、スポーツニュースを見ていないのでまだ知らないんです…すみません…
中島さんの息子さんはトヨタと契約なんですね。
本当にカーレーサーを目指すなら、親は関係ないと思いますね。全く同じよりいいですよね。
頑張ってほしいと思います。
.. 04月01日 09:08   No.1969001

++ ミルポン (会長)…708回       
最近はサッカーの試合は審判の判定が特定のチームに有利なような判定ばかりで、観てると嫌になってくることが多いです。
そういうチームはわざと自分で転んでファールをもらいに行ってばかりしてます。
そういう試合を国内でしてるので、海外に行くと全然通用しなくて、格下相手に苦戦ばかりしてます。
この前の試合でも観ててがっかりしました。
いまみたいな試合ばかりしてると、サッカーの人気も上がらないし日本代表も弱くなっていくし・・・
前に問題になった日本代表の選手が合宿中にホテルを抜け出して、夜遊びをしに行ったりするといのも国のお金で合宿をしてるのにもってのほかだと思いました。
けどその事でマリノスの監督は自分のチームの選手がそのなかに3人くらいいたからといって、そんなこと問題にする必要がないと言ったらしいけど・・・

.. 04月04日 02:36   No.1969002
++ 霜月@管理人 (会長)…949回       
審判もひいきのチームがあるんでしょうかね?実況中継でアナウンサーの応援しているチームが入ると嬉しそうなくらいならまだいいけど、審判の判定は公正にやってほしいですね。
「わざと転んだ」というのが審判にわかっていても、審判がその選手のチームがひいきだったら、ファールにしてしまうかもしれないですよね。┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
日本も本当の意味でもっと実力をつけてほしいと思いますね。
マリノスの監督がそんなこと言ってたんですか!Jリーグの監督がそうだから、日本代表に選ばれても自覚がないんですね…
嘆かわしいものだ…ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
日本の将来は危ういぞ〜L(・o・)」 オーマイガ

.. 04月04日 09:34   No.1969003
++ ミルポン (会長)…709回       
マリノスの岡田監督は元日本代表の監督で、ジーコが辞めたら時期監督候補になってます。
晩に抜け出しただけならまだしも、キャバクラで客と喧嘩をしたくらいだから、もっと厳しい処分が必要だと思うけど、日本はあまいみたいです。
処分は日本のトップでの代表からは無期限の追放になったけど、その下の代表には出れるそうです。
審判の事は昨日の試合でも、テレビを観ててグランパスの選手が退場にさせられたけど、解説者はあきれてうまく転んでファールを貰いましたねと言ってたくらいです。
グランパスの選手は練習をたまに観にいくけど、すごくまじめで汚いプレーをしないので、負けてても試合会場に応援に行き続けてます。

.. 04月05日 02:04   No.1969004
++ ミルポン (会長)…707回       
今日はいまからサッカーの日本代表の試合があるから、寝ながらゆっくり観ます。
中島悟の息子はすごく速かったですよ。
まだ大学生だけど、将来は日本のトップドライバーになるかもしれないですね。
中島悟はホンダと契約してたけど、息子はトヨタと契約してるみたいです。
親の力でレースに出てると思われるのがいやみたいですね。

.. 03月31日 01:00   No.1969005
++ 霜月@管理人 (会長)…950回       
マリノスの監督は日本代表の候補でもあるんですか。知らなかったです。喧嘩はいけませんね〜有名人は特に気をつけるべきだと思います。
そういう人は、チームからもやめたほうがいいですね。(Jリーグ)

審判は解説者も気がついているんですね。グランパスだけでも真面目に頑張ってほしいと思います。なんてったって、トヨタのチームですからね!
Jリーグも歴史が浅いから、人気が落ちるようなことはやめてほしいですね。

.. 04月06日 09:56   No.1969006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用