返信


■--終わった!(^^)!
++ ミルポン (会長)…706回          

やっと今日の午後に副社長への報告会が終わったから、少し気分的に楽になりました。
けど、今までの仕事がむちゃくちゃたまってるからそれを少しずつ片付けていかないといけないから、まだまだ楽にはなりそうにないです。

鈴鹿サーキットは今回はいろんなイベントがあったから、レースも面白かったし、レースの事をあまり知らない人でも楽しめたので良かったよ。
.. 03月30日 08:40   No.1967001

++ 霜月@管理人 (会長)…946回       
副社長への報告だったんですね。緊張しますよね〜?
まだお仕事のほうはやることがあるのでしょうけど、それが終わっただけでもほっとしましたね!\(^ ^)/ バンザーイ
お疲れ様でした〜♪
本社まで行ったんですか?
この時期は、今年度が明日で終わりですからどこでも忙しいでしょうね。私は今週だけは年休を取るのを遠慮しましたよ。ヽ( ´ー)ノ フッ

鈴鹿は日曜日行ったのですかね〜?テレビのニュースでちらっとやってました。中嶋さんの息子さんが出たそうですね。

お仕事は一日一日一歩一歩、頑張っていきましょう〜!

.. 03月30日 00:27   No.1967002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用