返信


■--何とか・・・
++ ミルポン (会長)…703回          

昨日の午前中までの期限だった資料が何とか出来たので、昨日は久しぶりに早く帰れました。
けど、まだ本番は月末だからまだ修正や追加があるかも知れないけど・・・

昨日は朝はちゃんとハーボットが表示されたけど、帰ってきてからは、ずっとメンテナンスで表示されなかったみたいですね。
なんか最近そういう急なメンテがあって表示されない時がよくありますね。
.. 03月20日 00:06   No.1956001

++ 霜月@管理人 (会長)…940回       
資料、間に合ったんですね。よかったです。お疲れさまです。一通り終わっていれば後は、楽ですよ。

私は朝は忙しくてページを見れないので、昨日は全くハーボットに会えませんでした。帰ってきたら、メンテナンスが6時までの予定が10時に延びて、今度は翌朝10時までに変更になっていたので相当深刻な障害があったのでしょうか?

最近、新しいゲームも増えたし、そういう時ってなにか不具合が起こるのかもしれないですね。ハーボットがいないとホームページも寂しいです。来た人がわからないし…

.. 03月20日 08:16   No.1956002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用