返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…933回          

ありがとうございます!
後で見て、お気に入りに入れておきます。モグ太郎さんの掲示板ならいつも見ているので、大丈夫ですよ。どっちかに書いてあればわかりますからね〜
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
.. 03月11日 07:18   No.1940001

++ モグ太郎 (大学院生)…127回       
高速化・・・なかなかよさそうです。
早速2台のPCで試しています。^_^;

バレンタインイベント、カンパーニとマルニともお返しが来たのですが・・・どうもうまくお友達になれそうもありません。来年に期待します。。。( ̄□ ̄;)!!

.. 03月15日 00:59   No.1940002
++ ミルポン (会長)…702回       
うちも3台のPCで試してます。
特にXPは速くなるようで、システムの管理機能の停止と両方をしてるし、メモリーも増量してるから快適に動いてます。

昨日は有給をとってゆっくり休んでたので、今日はまあまあ体調も良いほうです。
だから、写真の整理とかをして、アルバムに入れました。

.. 03月16日 01:53   No.1940003
++ 霜月@管理人 (会長)…936回       
>モグ太郎さん

早速試していて良さそうですね〜実は私はまだダウンロードしてないのでこれからです。
ボタン押したつもりが、失敗しました。

バレンタインイベント、データをくれた方と連絡とれなかたんですか。残念でしたね…[壁]/_;) シクシク
ああいうのは運なのかしら?来年はもっといいことあるといいですね♪

.. 03月17日 06:13   No.1940004
++ ミルポン (会長)…701回       
Windowsを高速化するフリーソフトがあるよ。
詳しくはモグ太郎さんの掲示板に書いてるので、興味があれば見てください(*^^)v

.. 03月11日 07:28   No.1940005
++ 霜月@管理人 (会長)…938回       
>ミルポンさん

私はまだこれからです。試してみたらまた報告します。だんだん使っているうちに遅くなっているので、速くなるといいなあ〜

月曜日年休だったんですか。更新されたところ後で見ます。私は火、水と休みを取ったんですが、体調はいまひとつです。

.. 03月17日 06:28   No.1940006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用