返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…930回          

こんにちはっ。
マニュアル車の掲示板、見当たらないですか〜?
なんでやね〜ん…????(-"-)????
その時間メンテだったのかなあ…?
トップページの、ゲストブックの下の下の行と、マニュアル車の部屋のページにリンクがあります。あと、ハーボットの「さがしもの」でも見つけてくれます。
もし見れたら見てくださいね。お手数をかけましてすみません…(ToT)>゛スンマセン
ミルポンさん、土曜日も出勤ですか!それは、一日一日をあまり疲れないように過ごせればいいですが…
私は今日、明日休みです。ミルポンさんも体調に気をつけてくださいね!
.. 03月09日 04:21   No.1935001

++ 霜月@管理人 (会長)…931回       
今想ったんですけど、エックスリミテッドのホームページで探していたら、私がハンドルネームをそれで書いたせいです。ごめんなさい!\(_ _)ハンセイ
.. 03月09日 08:00   No.1935002
++ ミルポン (会長)…700回       
昨日の晩はほかのPCで見たらみれたけど、今朝もノートPCで見たらページが真っ白でページが表示されましたと出たんだけど・・・
けど、昨日少し見たけどすごく長い文章が書いてたから見ただけで文章までは読まなかった(~_~;)
昨日は予想通り残業で帰ってからも寝る前までずっと仕事をしてたからインターネットは少し見ただけで、ずっと資料作りをしてたので、なかなか書き込みができません。
期限があるから、相当あせってきてます(-_-メ)

.. 03月10日 06:48   No.1935003
++ ミルポン (社長)…699回       
私のほうの掲示板にマニュアル車の掲示板の書き込みが多いと書いてあったので、今朝見ようと思ったけど掲示板が見当たらないのと、マニュアル車の掲示板も開かないんですが・・・
今日はまた帰りが遅くなりそうなので、出勤前に書き込んでおきます。
今週は土曜も出勤なので、お互い体調を壊さないようにしましょう(-_-)zzz

.. 03月09日 07:03   No.1935004
++ 霜月@管理人 (会長)…932回       
そのノートパソコンのIEの設定のせいかもしれないですね。ミルポンさんの掲示板にも書きましたが…

お忙しいのに、見れくれてありがとうございます。
書き込みはいつでも時間があいたときにお願いしたいと思うので、気にしないでくださいね。
お仕事もう少しですね。頑張ってください!

.. 03月11日 07:16   No.1935005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用