返信


■--疲れた〜( ̄□ ̄;)!!
++ モグ太郎 (大学院生)…126回          

昨日ですが、久し振りにBMWで横浜経由横須賀まで行ってきました。最近あまり乗っていなかったので、クラッチを踏むのも疲れました。帰りに湘南から箱根経由で帰ってきましたが、クラッチ+重たいハンドルでかなり腰を痛めてしまいました。日頃のおさぼりでどんだめにあいました。
.. 03月08日 01:16   No.1934001

++ 霜月@管理人 (会長)…929回       
こんにちは!
モグ太郎さん、私の家の近くを通ったんですね〜残念…mikanさんやいけちゃん達と会いに行かれたかも…?
な〜んてね…(=^_^=) ヘヘヘ

お疲れ様でした〜
クラッチ踏むのも大変でしたか…モグ太郎さんにしては意外…やはり久しぶりだったせいなのでしょうか?だからといって、まさか、モグ太郎さん、オートマに変えないでくださいね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
カローラなら、ハンドルは重くないですよ。教習車より軽いです。
あ、でも今はお大事にしてください。でも、これにこりずにまたドライブを楽しんでほしいと思います!

.. 03月09日 04:16   No.1934002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用