返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…927回          

毎日お疲れさまです〜・・・((((( ^-)_旦~~  ススススス
私が同じ会社ならこっそりお手伝いしたい気持ちになりますよ。(*'‐'*) ウフフフ♪
残業も毎日のようにあるのですかね。
睡眠だけは充分とってくださいよ〜
間に適当に休息して、たまには気分転換もするといいですね〜
なかなか難しいかもしれないけど、体だけは大事にしてほしいと思います。

イベント、見れたんですね。良かった。(^▽^喜)
ミルポンさんのホームページにも書けなくてすみません…
でも、モグ太郎さんのところ見てくれたのでよかったと思います。たまに、ミルポンさん以外のところだけ書き込んであることもありますが、気にしないでくださいね。
次のイベントの前にはお知らせするかもしれません。たぶん、4月1日だと思います。
それでは、早く仕事が一段落することを願っています。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
.. 03月04日 09:14   No.1930001

++ ミルポン (社長)…698回       
>私が同じ会社ならこっそりお手伝いしたい気持ちになりますよ
霜月さん気持ちだけで十分ですありがとうm(__)m
さすがに今の仕事は、文字の位置やグラフの大きさとかを1/10mm単位で合わせたりしないといけないから、テキストボックスの位置や大きさも数字で打ち込んで合わせてます。
Excelならセルがあるから位置合わせも簡単だけど、PowerPointだと白紙のページから作っていくので凄く難しいです。
けど、今週末はゆっくり休めそうだし、F1も始まったから楽しみがあるのでのんびりします。

.. 03月06日 02:36   No.1930002
++ ミルポン (社長)…697回       
まだ仕事が落ち着くどころか、どんどん増えてきて明日は発表資料の検討会があるから、またその後訂正があると思うので大変です。
副社長に報告する資料だから、何度もみんなで見直しをしてそのつど訂正をしないといけないから、落ち着きません。
来週からは毎週会議や報告会があるので、無茶苦茶ハードな毎日です。
モグ太郎さんのHPにも書いたけど、霜月さんのおかげで今回のイベントは見逃さずにすみました。
それじゃまた来ますね。
時間が無いので他のページをなかなか見れないので、時間をみつけて見に来ます・

.. 03月03日 01:55   No.1930003
++ 霜月@管理人 (会長)…928回       
PowerPointは難しそうですね〜ワカラン (ー∇ー;)
今週末はやっとゆっくりできそうですか。よかったですね!(◎⌒○⌒◎)
細かそうな作業、私にはとてもできないな〜ハハハ♪ (*’▽’)
あと少しです。今週もお互い(・∀・)9  ガンバ!

.. 03月07日 03:00   No.1930004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用