返信


■--(無題)
++ モグ太郎 (大学院生)…123回          

ムルモさんこんばんわ・・・
インフルエンザ怖いですね・・・注意しましょう。

今日はバレンタインでしたね。
今年は、1個でした。。。(~o~)

ハボのイベントも今日でしたね。
去年は1個丸ごと食べてしまったので
今年は誰かにあげる事にしました。
.. 02月14日 08:45   No.1914001

++ ムルモ (小学校低学年)…5回       
ムルモは、休みですがミルポンは仕事です。
木曜日に休みを取りました。
でも、今日はバレンタインデーなのに・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1月から3月までは、月に一回土曜出勤があるんです。

寒いので、ムルモの会社では風邪をひいている人が多いです。
みなさん、気をつけてくださいね〜。

ミルポンがなかなかお邪魔できないので、忘れられないようにムルモがお邪魔しました。

.. 02月14日 07:26   No.1914002
++ 霜月@管理人 (会長)…920回       
>ムルモさん

お久しぶりです!ずっと心配していてメールを出そうかとも思ったんですが、ご迷惑になるかと思ってやめました…
もちろん、忘れることなんてありませんよ〜!!
この前ムルモさんとミルポンさんの返信があってやっと安心しましたよ。(ミルポンさんのHPで)

私も実は昨日休みで、返信をしようとしたら、携帯電話の接続のせいか、調子悪くてできませんでした…m(_ _)m ゴメンナサイ
私はバレンタインだからこそわざと休みを入れたような気がしないでもないが…Ψ(`∀´)Ψウケケケ

風邪は今のところ私は大丈夫ですが、お互い気をつけましょうね!

>モグ太郎さん

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
1個もらったんですね!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
おめでとうございます♪

私は今年もパスしました…男性から女性にあげるのならいいんだけどな〜Ψ(-◇−)Ψオッホホホッ〜

ハーボットのイベント今回は無事に「二つに割る」にできたみたいでよかったですね。私もまた二つに割ってしまいましたよ〜今年は全部食べてもらってもよいかなあとも思ったけど…
次はきっとひな祭りの頃にイベントをやるかもしれませんね。

.. 02月15日 05:22   No.1914003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用