返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…916回          

(^0^)/ こんにちは
今日は年休です♪
ここのところ、リンク仲間のみなさんの活動が静かですね…( p_q) シクシク
季節柄、風邪もひきやすいし、疲れも出る頃でしょうね…

もういつもの生活に戻られたのですね!
一人もたまにはいいけど、ずっとだと嫌だし…
(-_-)ゞ゛ウーム
最近は芥川賞に、19歳と20歳の方が選ばれてるくらいなのですから、モグ太郎さんの可能性もなくはないと思うのですが、文章で上手く表現するのはなかなか難しいですよね。
しかし、悪いけど、両方とも変なタイトルですよね?
「蹴りたい背中」と、「蛇にピアス」でしたっけ?
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ネットですが私の場合、休日に実家に戻り、書き込みと更新をしています。来月にはやっと今のデスクトップをマンションに移動することになりました。
限られたスペース(部屋のこと)に物をいろいろ置くのはなかなか大変で、いっぺんに全部運ぶと入らなくなりそうで様子を見ていて、「ノートパソコンを新しく買ってそれを持って行けばいいかなあ」などと考えて検討していましたが、それも無駄遣いな気がしてやめました。
今まで返信が遅れたりしてご迷惑をおかけしましたが、今しばらくお待ちください。
これにこりずによろしくお願いします。

携帯電話も日々進化していきますね。特に自分の使っている会社のって他の会社のより機能が付くのが遅れている気がします。
機能を増やせば増やすだけ、重量も重くなるかもしれませんし、バッテリーの消耗も早いでしょうし…
そういう意味でも便利だけど、不便な点が出てくるってこともありますよね〜
携帯電話でネットするのももう少し速度が早ければいいと思います。
.. 01月29日 01:18   No.1905001

++ モグ太郎 (大学院生)…119回       
今夜はチョッと自己嫌悪気味です。。。
今日?いやもう昨日は、いろんな人と会って
いろんな話をしたのは良いのだけど、なんかノリ悪くて
気分をわるくさせたかもしれないです。いつもテンション
高くは出来ませんが、なんとも大人気無い一日でした。

ん〜こうやって反省して、明日は楽しく一日過ごそうと
誓うのでした。。。( ̄□ ̄;)!!

.. 01月30日 00:05   No.1905002
++ モグ太郎 (大学院生)…120回       
昨日の反省が効いたのか・・・
今日は非常に機嫌の良い一日である。。。
あまりにも楽しかったので、12時半まで残業してしまったりもした。夜食のカツ丼も美味しくって大変満足だ〜!

そうそう、またまた、空の色がかわるイベントのようですね。チョコレートでも降って来るかな〜^_^;

.. 01月31日 01:04   No.1905003
++ 霜月@管理人 (会長)…917回       
\(^▽^)/コンバンワ!
人と会って話をして、別れてから「あ〜あんなこと言わなきゃよかった」とか、後悔して落ち込むことありますよね。あれ?ちょっと違いますかね?
でも、反省することが次の機会につながるのですよ。
明るい人でもいつも機嫌がいいわけでもないし、のる気がないときはしかたないと思います。普通でよいのではないでしょうか。
また相手にもよりますよね〜

…でも翌日は気分良く過ごせたそうでよかったじゃないですか。12時半までお仕事ですか…お疲れさまです!
カツ丼ですか〜美味しそう!

明日はハーボットのイベントです!お見逃しなく♪
去年は、「ハッピービーン」でした。また面白そう♪

.. 02月02日 09:30   No.1905004
++ モグ太郎 (大学院生)…121回       
最近皆さん元気にしてますかね〜(>_<)
インフルエンザって今医者に行っても
ワクチンが無いって言われるそうです。。。
(かなりの未確認情報です。)
何故か今の所元気なモグ太郎です。

そうそう、去年はね〜何も知らなかったのですが
初めてのイベントがハッピービーンだったような
気がしますね。。。早いものですね。。。
最近ハボ仲間が静かだから、カンパーニは
今日10人来たとか言いますが、マルニは
今日一人も来ない・・・が多いです。(T_T)

.. 02月02日 00:27   No.1905005
++ 霜月@管理人 (会長)…918回       
(^0^)/ こんにちは
今の時期はインフルエンザが流行しそうな嫌な期間ですよね…
予防接種のワクチンは足りなくなったみたいですし、薬も良く効くのはないのかもしれませんね。
元々インフルエンザってにわとりとかアヒルとかの病気が人間にも発病するようになったみたいですね。
L(・o・)」 オーマイガ
発病するっていうよりうつるって言ったほうがいいのかな?
予防としては手洗い、うがいを励行し、人ごみを避け、マスクをして外出し、睡眠と栄養を充分にとることでしょうね〜
疲労には気をつけなくてはいけません。

ハーボットのイベント、見ました♪
拾ったものはまだハーボノートで確認してませんが、書いてあることでしょう。こういうのが見られるのは、有料ハボだけですね。
そうそう。モグ太郎さんのところは、トップページにはカンパーニ君でしたね。
マルニ君、かわいそうですね…(T_T) ウルウル
私もなかなかおじゃまできなくて、申し訳ないですが、また遊びに行かせてもらいますよ!
昨日、デスクトップがマンションに到着いたしまして、今は携帯電話から繋いでいますが、これが遅いし、すぐに電話のバッテリーが消耗したり、ページそのものがエラーのために見られなくなったりで、なかなかスムーズにはいかないです…
早くブロードバンドに変えたいです。それまでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!

.. 02月03日 06:23   No.1905006
++ モグ太郎 (大学院生)…122回       
霜月さん、こんちわ!
ブロードバンドは凄いですね。
自分も外で仕事している時で、自分のパソコンで作業する時には、H"を使っているので遅いのなんのっていらいらしますね。今日も、行った先の会社のプリンターとスキャナーを使うために、ドライバーをダウンロードしてみたのですが、あまりにも遅くって固まったかと・・結局のところ、パソコンを借りてダウンロードしました。
あまり使う機会が無いのでそろそろ解約する予定ですが携帯でブロードバンド並になって安くなるといいのですがね〜( ̄□ ̄;)!!

.. 02月05日 07:30   No.1905007
++ モグ太郎 (大学院生)…118回       
最近、皆様お疲れのようですね。。。
年末年始の疲れが出る頃でしょうか(?_?)?

今日、奥様が帰ってきて、のんびり独身生活にも
お別れしてしまいました。^_^;
そうかと言って、ずっと一人も困ってしまいますが
難しい問題です。このテーマで本でも書けば売れたり
して、、、てなわきゃ無いですね。

霜月さんも、週末しかネットできないようですね。
携帯電話なんかもそうなんですが、あれば便利ですが
チョッと前までは、無くて当たり前ですし、ネットで
買い物なんて考えても見ませんでしたが、不思議です。
最近多いですよね。便利だけど、不便な物・・・(>_<)


.. 01月29日 01:19   No.1905008
++ 霜月@管理人 (会長)…919回       
モグ太郎さんも携帯電話から接続できるサービスを使っているんですね。
そうですね。速度が遅いせいで、フリーズするんだと思いますよ。
もっと、携帯電話でも速く、そして安くなるようにするといいとは思いますね。
…でも無線じゃ無理かなあ?

ケーブルテレビのサービスの会社に電話したら、「電話が大変こみあっており…」でなかなかつながらないので、今日ホームページから仮の申し込みをしました。
でも日にちは2週間以上先になりそうです。

.. 02月06日 01:29   No.1905009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用