返信


■--雪は大丈夫ですか・・・
++ モグ太郎 (大学院生)…117回          

こっちは、寒いだけで雪は降りません。
愛知県と、長野県境に高い山があるので
時おり超えて雪雲が来ますが、積もりません。
おかげで、CARライフは快適です。

それでも、家に居ると凍えるように冷えますね。
ストーブをつけても直ぐには暖まらないし・・・
あと一ヶ月余りですが、早く春が着て欲しい〜
ってな感じで、ホムペも、クールから、ホンワカに
変えました。(~o~)

今日は、午前中はお使いでお出かけします。
コンプMで、プリンターのインクの補充して
A4の印刷用紙を買って、ついでにタコ焼き買って
コーヒー飲んで・・・本読んで・・・アレ!
チョッとお使いではなくなりそうですね。^_^;
.. 01月24日 09:24   No.1903001

++ 霜月@管理人 (会長)…915回       
こんにちは!

雪は17日の土曜日に降りましたが積もらなかったですよ〜すごく寒かったし、天気予報では積もることを言っていたけど…
私はスタッドレスタイヤにはしません。雪が降ったら運転しないと思います…ヾ(;´▽`A``アセアセ

ホームページは変えたんですか。後でおじゃまいたします。
昨日は出かけたんですか。タコ焼きと、コーヒーあたりからはモグ太郎さんの好きなものみたいですね♪
でも、自分の買いたいもの買わなきゃ、つまらないですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

.. 01月25日 01:33   No.1903002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用