返信


■--(無題)
++ 霜月@管理人 (会長)…910回          

いつもありがとうございます♪
アンソニーがいるページをミルポンさんが開いたみたいなので、ハーボットのページが更新されたか見てくれたような気はしていたんですよ〜
やっぱりそうだったんですね。なので、ミルポンさんのところにも書き込みしたんです〜ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
今回、体調を崩した関係で、更新が遅くなり、ごめんなさい。\( . . ) ハンセイ

お客さんの数ですか?そうですねー、ヤフーにホームページがあると、結構見られる可能性がある気がします。
本当は車に興味のある方が見るんでしょうけど、私のページの場合は中身が…( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、ハーボットに名前を教えてくれる方は今リンクしている方くらいですよ…
来ても書き込みしてくれる方はやはりリンクしてる方が中心ですしね…
それでも充分ありがたいですが。(^^;;) アセアセ
でも、名前教えても、ゲームに名前残すための人もいたし…
.. 01月18日 02:09   No.1894001

++ 霜月@管理人 (会長)…913回       
私のホームページの更新するところといったら、ハーボットのページくらいですね…( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも今度は、カーライフ日記以外に、「霜月の普通の日記」というのもたまに更新することにしています。

.. 01月18日 03:21   No.1894002
++ ミルポン (社長)…692回       
霜月さん ~~~ヾ(^▽^*)(@^∇^)ノ" どもども〜
>「霜月の普通の日記」
というのはどこにあるのですか?
良かったら教えてください。どんなことが書いてあるのかな?

話は変わりますが、最近家の近くで工事が多く今日遅刻しちゃいました ダッシュ!((( 三( -_-)
いつも、ギリギリに出勤してるからちょっと渋滞すると遅刻です!!でも、タイムカードが手書きなので大丈夫大丈夫 (´_`;A''あせあせ
あと5分早めに出ようと思いつついつもギリギリになってしまいます。
車なので、慌てて行って事故をおこさないように気をつけないといけないですね。

.. 01月19日 01:52   No.1894003
++ ミルポン (社長)…691回       
ハボのページ見せてもらいましたよ。
いつ更新するのかな〜と思ってちょくちょく見てたんだけど、私のとこに書き込みがあった日に見せてもらいました。
霜月さんの所はお客さんが多いですね。
私のところは1ヶ月の半分くらいは誰も来なかったとなってます。
けど、気楽で良いんだけど・・・
°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

.. 01月18日 08:23   No.1894004
++ 霜月@管理人 (会長)…914回       
ムルモさん、(/・・) (/・・) ハ〜イ オゲンキ〜♪
「霜月の普通の日記」は、トップページの、「日記帳」をクリックし、上のほうにある、「霜月の普通の日記」をクリックするといかれます。
カーライフ以外の日常の出来事や、感じたことなどを中心に書いていて、自分の私的な日記に近いものです。
まだあまり更新していませんが、たまに書いていますので、もしお時間があったら、見てください。
くだらないことが多いですけどね…

最近、道路工事などが多いんですね〜
まあ余裕を持って出るのが一番いいですが、もしギリギリになった場合でも、速度制限は守り、車間距離を取り、危険を予測した安全運転で行ってほしいと思います。

.. 01月21日 00:41   No.1894005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用